SSブログ

コーヒータイム [#22吉田 吏玖]

最近、引っ越しまして通勤にかける時間が長くなりました。
混んでいなければ30分くらいの距離ですが、朝の通勤時間帯だと50分程かかってしまいます。
しかも、混んでいるゾーンにさしかかるとなかなか進まないうえに停車している時間が長く退屈。


そこで朝は音楽ではなくニュースに切り替え、情報収集。
何か足りないなー…。コーヒーだ!
朝出発前にホットコーヒーを淹れてもらい準備万端。
スタバの容器に入ってるだけでおいしさ倍増。
家にあるお菓子を1つ持たせてくれたりします。良きですね。
これで渋滞が苦ではなくなりました。

りく.jpg




こんな感じで長い出勤時間もストレスを溜めることなく通勤できてます。




さて、現在チームはリーグ戦4連勝中で3位に浮上しています。
このままの勢いで進めるよう、皆さん応援よろしくお願いします。

では。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。