SSブログ

最近の休み [#24吉川 佳介]

今年も、寒い時期がやってきました。
最近は毎日のように#5健人と
鍋を楽しんでいます。

#24よしです。

前回の#15けーたろうのブログで
ひーた組の紹介がありましたが
ここ最近では#26佐川と一緒にいることが
多いな〜と感じています。笑

映画を観に行ったり、ご飯に行ったり
スタバに連れて行かれたり
ショッピングに行ったりなど…

佐川は出かけるとなると
常にお洒落をしてきます!
最近はだてメガネがブームなんでしょか?笑
どこに行くにもしてるイメージあり!
でも、とっても似合っております!笑

そんな佐川と出かけるのが大好きなのは
#15けーたろうです。
すべてに置いて、パワフルな佐川を褒めていじっています。
それには佐川も嬉しそうです!笑笑
よっしー.jpg
こんな感じで最近の休みなどは過ごしています。
また、3人で買い物行きたいですね!笑笑


そして、今シーズンも残りわずかです!
まだ、優勝の可能性が残っているので
優勝するために自分自身が出来ることを
全力でやっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。