SSブログ

占い [#26佐川 雅寛]

最近また一段と寒くなったように感じます。今年は夏らしいことができなかったためか
冬が近づくのが例年より早い気がします。皆さんも季節の変わり目ですので体調管理には十分注意しましょう
どうも#26サガワです。


いきなりですが「佐川」という苗字は中々いないですよね?
私は昔から「さがわ」と言われて下の名前の「まさひろ」
と呼ぶ人は、地元の数人だけです。

そんな私ですが、もともと占いが好きなほうなので姓名診断というものをしてみました。
結果がこちらです。

佐   川    雅   寛
  ↓    ↓    ↓
 天格  人格   地格
  10  16   26
   凶   大吉   凶

まず天格ですが、すでに決まってるので名づけではあまり気にしないらしいです(笑
人格ですが
人格は姓の最後と名の頭文字の画数を足したもの。性格・個性・才能を表し、家庭・仕事・結婚など、20代から40代の運勢に影響を与えると言われているらしく
人望、逆転成功、大成と実力も兼ね備えた、安定した運。と書いてありました、安心しました。
地格とは
地格は名に当たる画数。その人の基本的な部分を表し、出生から中年期までの前半の運命を司るとされていて
波乱万丈、衝突、不安定と自己主張が強く感情の起伏が激しいため、情緒不安定になりがちです

他にもありましたが長いのでまたの機会にでも(笑)
これを見ると確かにと思う部分も多々ありとても面白かったです!!
皆さんもぜひお時間があるときにでもやってみてください!!

以上。最近古着にはまっているサガワでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。