SSブログ

最高の同期とうっちー [#7吉森 恭兵]

#7吉森です。

まず初めに2021年宜しくお願い致します。

今年で5年目となりました。
昨年同期の元#19けいすけと元#11そうやが退団&現役引退をしました。
引退すると報告を聞いた際はとても寂しい気持ちになりました。

これから違う分野での二人の活躍を期待しています。
今後とも同期として年に3回ぐらい?で集まりましょう。

残された同期は、自分と#6右京だけとなりましたが
元#24石橋やけいすけ、そうやにいい報告ができるように右京と二人で頑張ります。
右京頑張ろうぜ!
吉森①.jpg

吉森②.jpg
最高の同期に乾杯。これからもよろしく。


最後にソニーのうっちーの写真で終わります。
今年は二桁得点の年なので、沢山ゴール決めてください。
全得点アシストします。(笑)
吉森③.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。