SSブログ

あけましておめでとうございます [#15 鈴木啓太郎]

こんにちは。啓太郎です。

新年あけましておめでとうございます。
2021年もよろしくお願いします。
2020年を振り返ると、本当に様々なことがありましたが、
今思えば一瞬に感じます。年々1年の体感速度が速く感じています。
これはジャネー法則というらしいです、、、
昨年は新型コロナウイルスの感染拡大で私たちの日常は大きく変化し、
社会も個人の価値観も変わりつつあります。私自身の変化や、一年を振り返って思うことを書きたいと思います。

①救世主
昨年欠かすことのできなかった私の相方、それはNetflixです。
Netflixはアニメや映画、ドラマを観ることができる有料ストリーミングサービスです。
ここで鈴木のおすすめベスト3を発表したいと思います。

3位 愛の不時着 胸キュン☆4.3
これはNetflixオリジナルの韓流ドラマです。確か#14吉野選手もお勧めしていました。
主演女優と俳優が実際にお付き合いをしていると最近話題になりました。
ハラハラドキドキ、そしてキュンキュン、大感動の大作です。
なんとなく韓流ドラマが苦手な方にもおすすめです(私もそうでした)

2位 今際の国のアリス 衝撃☆4.4
これもNetflixオリジナル作品で、アニメを実写化したドラマです。山崎賢人主演で、迷い込んだ
異次元の東京で命を懸けてゲームに挑むという話です。山崎賢人、土屋太鳳をはじめとしたキャストがとてもよく、映像クオリティも素晴らしいです。
今度、漫画を一気読みしたいと思っています。

1位 からかい上手の高木さん 青春☆4.5
ほのぼの青春アニメです。中学生の西方少年が、同じクラスの女子の高木さんにからかわれるというアニメです。
とにかく幸せそうな二人のやり取りに癒されると共に、私の学生時代を思い出し少し複雑な気持ちになります。(笑)
このアニメはひーた組全員大好きです。
※#26佐川選手も好きで、アニメに出てくる木村君というキャラクターに似ています

以上がおすすめベスト3でした。
最近は5等分の花嫁(2期)と呪術廻戦を#24吉川選手と観ています。

②天敵出現
年末にかけて天敵が現れました。「ニキビ」です。
ストレスなのか、マスクなのか、生活習慣なのか分かりませんが突如大量のニキビが発生し、
治っては発生しを繰り返しています。(現在進行中)
今まではスキンケアなどは一切行っていなかったのですが、ここ最近はネットや姉からのおすすめを購入し、使用しています。
どなたかアドバイスをくれると嬉しいです。


最後になりますが、2021シーズンも始動しました。昨年の自分を越えられるよう、
開幕に向けて良い準備をしていきたいです。
けいたろう.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

サッカー大魔王

サッカーの話は二行だけ? アニメ同好会に移籍したら?〓982401
by サッカー大魔王 (2021-01-19 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。