SSブログ

散歩隊 [#3荻原 健太]

開幕に向けて順調に仕上がって来ています。
どうも#3オギです。

多くの方の協力もあり、今年も福島と静岡キャンプに行かせていただきました。
例年なら練習以外の時間も部屋で仲間との会話を楽しむのですが、コロナの関係でそれも出来ず…
コミュニケーションを取り、お互いの理解を深める事もキャンプの重要な目的の1つだと捉えているので、何かないかと困っていた所、一部の選手による『散歩隊』なるものが存在するとの噂を耳にしました。

散歩しながらなら、健康的だし密でも無いしオールOKという事で早速混ぜて貰いました。
気になるメンバーは…

【#25石上】
判断力◎。
体が起き、且つ朝食に遅刻しない様なギリギリのルート選択が素晴らしい。
どこまでもついていきます。

【#5平田】
映えに対する意識◎。
すぐにネタバレしたがる口の軽さ×。
それも自分が見たのではなく、人に聞いたネタバレを話してくるので、それが正確かどうかすらも分からないというタチの悪さ。

【#14吉野】
連絡係。
絵に描いたような蝙蝠男。(わからない方はイソップ童話見てください)
返事と挨拶のみ◎。

【#13金井】
朝はテンション低め。
普段は常に先輩をイジるチャンスを窺っている。
出来れば朝にだけ会いたい。

【#10藤原】
普段から早起きしているせいか、スッキリした顔で現れる。
…これと言って書く事ないや。ごめん。
あ、今度土手散歩参加します。

【#4宮本】
大学の後輩。

内容の濃さに差がある気がしますが気のせいです。
ogi1.jpg


息子は最近、つかまり立ちを始めました。
外が気になるのか窓に反射する自分の顔が好きなのかわかりませんが、こんな何気ない後ろ姿ですら可愛すぎます。
暖かくなって一緒に散歩できる日が待ち遠しいです。
息子の成長に刺激を貰いつつ、僕自身も昨日よりも少しでも成長できるように頑張ろうと思います。
ogi2.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。