SSブログ

ベスト散歩 [#13金井 冬土]

みなさんこんにちは。
#13冬土です。

今年も多くの方々の協力があり、無事にキャンプを行うことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

#3オギさんのブログでも登場しましたが、今年のキャンプから散歩隊が結成されました。(#3オギさんのブログに私の名前が初めて登場して嬉しいです。)
メンバーは#3オギさんのブログをご覧ください!
https://sony-sendaifc.blog.ss-blog.jp/2021-03-03

※ちなみに、#7吉森選手は散歩隊には加入していないですが、散歩の時間を盗み聞きして、しれっと参加している時があり、メンバーぶっています。

散歩といえば朝のイメージですが、散歩隊の場合、
朝の部と午後の部があります。
#10藤原選手は午後の部は休みがちです。
#4宮本選手は朝か午後かに関わらず休みがちです。
いる方が珍しいくらいです。

そんな散歩隊での、私的キャンプ中ベスト散歩を紹介します!
私が選ぶキャンプ中ベスト散歩は……
静岡キャンプ4日目の散歩、午後の部です!
#10藤原選手と#4宮本選手は安定の不在でした。

ベスト散歩に選んだ理由は、
1つ目、絶景の富士山を眺めることが出来たロケーションの良さ。
2つ目、#3オギさんのトークの切れ味。
以上の二つです。

夕方頃に出発して、時之栖(静岡キャンプでの宿泊地)の敷地内を散歩していました。
どこに続いているかもわからない鬼の階段を登り、頂上に到着すると絶景が待っていました。
天気が良かったのもありますが、世界で一番富士山がキレイに見えると言っても過言ではないくらいキレイでした!

写真スポットのようで、写真を撮るためにカメラを置く場所があったので、集合写真を撮りました!
fuyuto1.jpg

インスタグラマー#14吉野蓮と#5平田選手は、映える写真を撮るために色んな角度から写真を撮影していました。

そんな絶景を見ながらふと横を見ると、ヤギがいました。
可愛かったので写真を撮っていると、後ろから試合中味方に指示を出す時くらい大きな声で、
「いやそれヤギ!おれオギ!」という声が聞こえてきました。
いつもオギさんのボケには無視するのですが、初めてオギさんのボケで爆笑してしまいました。
fuyuto2.jpg
そのヤギです。笑

以上、今年のキャンプ中ベスト散歩に選ばれた
「静岡キャンプ4日目の散歩午後の部」についてでした!

散歩隊が結成された事で、参加している人だけでなく、周りの選手との話のネタにもなり、良いコミュニケーションをとることができました。
キャンプ中何度か試合をしましたが、去年よりプレーしやすいなーと感じることがありました。
おそらく去年より、サッカー以外でコミュニケーションが取れていることでサッカー中も遠慮せずにプレーできているのだと思います。
キャンプはコミュニケーションを取る機会が多くあるので、やはりキャンプは大切だと感じました。

今週JFLが開幕します。
開幕戦はHondaFCとの対戦になります。
強敵ですが、開幕戦で勝利することは大きな意味を持つので、勝利目指して死ぬ気で走ります。

応援よろしくお願いします!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。