SSブログ

4月 [#6冨澤 右京]

こんにちは。#6冨澤です。
暖かく、気持ちの良い季節になりましたね!
花粉症なので、目と鼻がやられていますが…笑

徐々に気温も上がってきましたが、昨年体調を崩した際に
#18秋元さんに、「これでも飲んで元気出せ!!」といただいた
大麦若葉の青汁を継続して飲んでいます!
飲みやすいし、美味しい。しかも身体に良い。
秋さんには感謝です。
新年度になり心機一転、頑張ります!


さて、今日は映画のお話を…。
最近は映画鑑賞にハマっていて、オフの日によく見てます!

映画を見るとその世界に没頭できて、違う世界を見れたり、
何かを感じることができるので好きです。
気づくと寝てる時もありますが…笑

今回は最近見たおすすめ映画をご紹介します!


「LION ライオン 25年目のただいま」


この映画は、インドで迷子になった5歳の少年が
25年後にGoogle Earthで故郷を探し出したという実話です。

映画を通して…

世界にはいろんな状況で生きるのに必死な人が
たくさん存在しているということを改めて知りましたし、
今自分はすごく恵まれてるなと強く感じました。
今普通に過ごせてることが当たり前になってしまうので、
感謝して生きていかなきゃいけないです。
子役の演技も凄かったです。

いろいろ感じる部分がありました!
おすすめなので、ぜひ観てください!


最後に、息子ですが、もうすぐ6ヶ月を迎えます。
5ヶ月から離乳食も始め、食欲が凄いです。
順調に成長していて何よりです。
最近は散歩がてらに桜を見に行きまして、初めての桜に大興奮でした!
桜を見ると興味深々で、手で掴みたがったりしていました。

ukyo1.jpg

息子の笑顔にいつも元気をもらっています。感謝です。

早くコロナが落ち着いて色々な場所に行ければ良いなと思っています。
現在、宮城でもコロナ感染者が増えており不安な日々が続いております。
今は人混みを避けるなど、我慢をしながら、引き続き感染対策を徹底していきたいと思います。


皆様もお身体にお気をつけて下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。