SSブログ

最近の出来事 [#8 佐藤碧]

①#5平田とペットショップへ

本気で犬を飼うか迷う#5平田とペットショップへ行きました。

そこでお気に入りの子を見つけた彼。
たしかミニチュアダックスでした。
終始その子に夢中で2人の会話は、
「めっちゃ可愛いなぁー」とか
「飼いたいなぁー」とか…
私「寮で飼いたいなー」
平田「なんであかんの?別にええやん」(良い訳ありません)
などの薄い会話をした覚えしかありませんが、本当に可愛くて日頃の疲れが飛びます。

ちなみに近々寮を出る#5平田は結構本気で飼おうか迷ってるらしいので、
次のブログで飼いはじめた報告が聞けることを楽しみにしてます!
aoi1.jpg


②#13冬土とアンティークショップへ

shizanというアンティーク雑貨屋が仙台にあると母親から聞き、
冬土を無理矢理連れて行きました。←多分嫌がってた。
マップを見ながら行ったんですが、本当にここ?って感じの佇まいをしています。
aoi2.jpg

恐る恐る入ってみると、口数が少ない少し怖めのおじさん一人でお店を開いています。
めちゃめちゃ怖かったですが、素敵なアンティーク雑貨が沢山。
おすすめはデスクライトで、いろんな種類があって本当におしゃれでした。
いつか、アンティークで家具を揃えたいなーなんて思いますね。いつか。。
ちなみに、店主のおじさんはいい人です。

興味ある方は是非行ってみてください!!


③ソニーのヘッドホン購入

ヘッドホンが欲しくて、音響系はやっぱSONYだなということで、WH-1000XM4という
いわゆる1番いいヘッドホンを買っちゃいました。
もーめちゃめちゃ音が良くて毎朝つけて感動しっぱなしです。
このヘッドホンをみんなでつけてアウェーの移動したらかっこいいと思いますので、
皆さん購入しましょう。
aoi3.jpg

最後に、リーグ戦が先日開幕しました。3節目が地元大分での試合で、
応援してくださっている方々が沢山いるんだと改めて感じました。
チームとしても個人としてもいい結果が報告できるよう、長いリーグ戦頑張りたいと思います!!
aoi4.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サッカー大魔王

ノーテンキな書き込みばっかり……
サッカーやってるんだよな?〓
by サッカー大魔王 (2021-04-10 10:20) 

サッカー大好き

選手の皆さんのサッカー以外の出来事が知れて楽しいです(^^)これからも楽しみにしてます!!
by サッカー大好き (2021-04-11 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。