SSブログ

お話しよー [#10 藤原 元輝]

ラ・ラ・ランドをみて豪快に踊っている息子。
毎朝そんな息子をみながらコーヒーを飲んでいます。
こんにちは。
#10もとです。


最近の息子はお話が上手になってきて、
会話が増えてきました。

「お話しよー」が口癖です。

「今日は~君と遊んだ」
誰と遊んだ?と聞くと、毎回同じ名前の子が出てきます。
仲の良いお友達ができたみたいで嬉しいです。

「ストーブの中に絵本入れたら先生に怒られて泣いたの」
凄くしょんぼりしてて可哀想でしたが、これはだめですね。

「~君に耳びよーんて伸ばされたの」
どんな遊びをしているのか気になります。
笑って話してたから喧嘩ではないと思っています。


そして休みの日に限って朝が早い。

5時に起床し、

「公園行きたい」
どんな朝活ですか。
さすがに行きません。笑

寝る前は部屋を真っ暗にしてから
必ず「お話しよー」と言ってきて、
1日の出来事を話してくれます。
その息子の話を聞きながらパパは寝落ちします。

すくすく成長中です。

moto1.jpg

※カメラを向けると変な顔しかしません。


では。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。