SSブログ

海外ドラマ [#14吉野 蓮]

こんにちは。#14蓮です。

ちょうど1ヶ月前の3月14日にJFLが開幕しました!
ソニーは現在4試合を終えて2勝1分1敗です。

アウェイ戦が続きますが、まずは連勝を目指して日々の練習に取り組んでいきたいと思います。
ren1.jpg


今回は個人的に面白いと思った海外ドラマを、いくつか紹介させて頂こうと思います。


①SUITS/スーツ

 ハーバード大卒ばかりを雇うニューヨークの大手法律事務所を舞台に、敏腕弁護士のハーヴィーと、天才的な頭脳を持っているが弁護士資格のないマイクがタッグを組み、様々な訴訟に挑むスタイリッシュなリーガルドラマです。

このドラマは#5けんとくんに勧められ、最近見始めました。
毎日1話ずつ見ていて私の生活の一部となっています。
ハーヴィー派かマイク派か分かれると思いますが、個人的には完全にハーヴィー派です(笑)
SUITSを見たことある人がいたら是非語り合いたいです。連絡お待ちしております!


②プリズンブレイク

 副大統領の弟殺害の容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン・バローズ。主人公マイケル・スコフィールドは兄リンカーンの無実を信じ、刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、自身の体に刑務所の設計図を模したタトゥーをいれる。
そして兄弟で脱獄を企てるという兄弟愛と、仲間達の壮絶な物語を描いているドラマです。

プリズンブレイクは高校時代に1回、大学時代に1回と計2回見ました(笑)
2回見たくなるほど面白いドラマです。


③ウォーキングデッド

 ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語であり、荒廃したアメリカで安住の地を求め、ゾンビから逃れつつ旅をするドラマ。

ウォーキングデッドはゾンビドラマなので、グロテスクな場面が多くあります。
シーズン10まであり、飽きてしまう時期がくるかもしれません。ですが、それを超えてくる面白さが各シーズンの終盤に待ってます。
ちなみにこのドラマも2回は見ました(笑)


3つのドラマ紹介でしたが、それぞれNetflixやアマゾンプライムで鑑賞できます。
ぜひ、皆さんも見てみてください!


では、引き続きソニー仙台FCの応援を宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

彩の国のエンペラー

とても長い映画を見てて素敵です。
次回のブログは自己学習のアウトプットを期待してます!(料理教室や温泉の成分など)
by 彩の国のエンペラー (2021-04-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。