SSブログ

自己紹介 [#22 福宮 弘乃介]

初めまして!!

今シーズンから新たに大阪の阪南大学から加入しました#22福宮弘乃介です。

今回は僕の自己紹介をしたいと思います。
出身地は愛媛県、中学卒業後は静岡へ渡り、大学は大阪でサッカー生活を過ごしました。

愛媛県はみかんの種類が豊富で、一つ一つ味や特徴が違います。
小学校の給食の時間ではよくみかんが出されていて、時々みかんパンやみかんご飯などの
変わったみかん料理が出ていました。
皆さんも機会があれば、みかんの食べ比べやみかん料理を試してみてはいかがですか?
(個人的にはみかんご飯はお勧めしません(笑))

また、皆さんご存じのジブリ作品「千と千尋の神隠し」のモデルとなった道後温泉があります。
私自身は一度も入ったことはありませんが…
皆さん来たことはありますか?
かなり温泉の温度が高く熱いらしいです。
地元なので人生で一度は入ってみたいと思っています。

趣味は映画鑑賞と食べ歩きです。
好きな映画のジャンルはアクションとホラーで、
最近は「スーパーナチュラル」という海外ドラマを観ています。
(少しホラー要素が強めです[あせあせ(飛び散る汗)])

食べ歩きはよく大学生の時にしていました。
その中で一つ僕のおすすめを紹介します.
それは、大阪の桜ノ宮にある「リブズたぶろう」、スペアリブのお店です。
そこでは多くの種類のスペアリブがあり、特にケイジャンというのが
シンプルな味で美味しいです。
こじんまりとしていて隠れ家みたいな所です。

コロナが収まれば、また食べ歩きがしたいなと思っています。

最後なりますが、
今シーズン一つでも多くの試合に出場し勝利に貢献できるよう
頑張りますので応援よろしくお願いします。

line_703722756482382 (002).jpg 2.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たか

応援してます!
by たか (2021-06-09 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。