SSブログ

秋の訪れ [#17 上野 瑶介]

朝、カーテンを開けると空の表情が夏の終わりを告げていました。
いつものように窓を開けると、耳をつんざくような蝉の声は小さくなり、
日に日に秋の足音が大きくなってきました。
「あぁ、今年も暑い夏が終わったんだ。」
と、過ごしやすい季節の訪れにうれしい気持ち半面、どこか寂しい気持ちが拭えない初秋の今日です。

どうも皆さんこんにちは。#17瑶介改めポエマーブライトです。
9月も半ばに入り、8月のうだるような暑さはなくなり、秋めいてきましたね。
皆さんも秋といえば〇〇のようなものがあると思います。
『食欲の秋』、『読書の秋』、『スポーツの秋』などなど。
今年の秋も感染対策を徹底し、存分に楽しみましょう!
※先ほどから『秋』と連呼していますが、#18ヌラヌラドリブラーアキ さんの方
ではないのでお間違いなく。

さて、私にとっての〇〇の秋、そうそれは『愛犬の秋』です!
気温的にも散歩に行きやすいし、紅葉も愛犬と楽しめるとてもいい季節になりました。
ということで今回は、愛犬の紹介をしたいと思います!

犬 種:トイプードル
名 前:ラルフ
性 格:猫のようにマイペース
年 齢:10歳
見た目:非常にかわいい
となっています。
実家で飼っている犬なのでなかなか会えませんが、たまに送られてくる
家族からの写真でいつも癒されています!
その写真の一部を紹介します。

1枚目のこの写真は、眠くて寝ぼけて父親のPCケースに入って寝ちゃってたところです。
起こされて、無理やり写真を取られたのでお寝ぼけ顔ですね。たまりません。
ueno1.jpg


2枚目は、玄関で靴に挟まれているラルちゃんです。
靴に成りすましてお留守番を回避しようという魂胆でしょうか?
なんて賢いのでしょう?たまりません。
ueno2.jpg


最後になります。僕が寝ているとそばに来てこのように添い寝してくれます。
この絶妙な距離感が猫っぽいですよね。
僕が寝ているところを襲われても守れるようにそばにいるのだと思います。
忠犬ハチ公ですか?たまりません。
ueno3.jpg
以上です。
愛犬のかわいさが少しでも伝わったでしょうか?
『愛犬の秋』これにて閉幕。
皆さんも〇〇の秋を存分に楽しんでください!

最後になりますが、リーグ戦も後期に入りました。
個人として、もう一段階ギアを上げてチームに貢献できるように頑張りたいです。
応援よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。