SSブログ

最近の話 [#23金子 貴裕]

だんだんと涼しくなり、なんとなく寂しく感じる季節となりました。
今年も残すところ3か月、体調管理を徹底して頑張っていきましょう!
#23金子です。

現在、ソニー仙台FCは首位いわきFCと勝ち点12差の4位となっています。
個人的には未だチームに貢献できず、苦しい状況ですが、常にいい準備を行って
少しでも貢献できるように残りのシーズンを頑張っていこうと思います!

残り10試合、チーム一丸となって勝利に向かって頑張っていきますので
引き続き、皆様の温かい応援をよろしくお願いいたします!

さて、最近は専ら子供中心の生活を送っています。
子供がいるとあそこ行きたいけど、子供いるから行けないよなぁ…なんて
思うことも子供を持つ親なら感じることありますよね!

我が家がそれを感じる瞬間は焼き肉屋なんですよね。
焼き肉食べたいけど、子供いるしなぁ…なんて思って結局行かずなんてことが
多いので最近は家で焼き肉をしています。

写真1.jpg

家での焼き肉は部屋も臭くなるし、あと片付けも面倒ですが、やはりうまいんですよね。
コロナ禍という事もあり、安心して焼き肉を楽しめます。
ちなみに利府の週末びっくり市のハラミがビビるほどうまいです!
一度試してみてはいかがでしょうか。

そして子供に色々なものを見せたいとの想いもあって、
最近ついにうみの杜水族館の年パスを購入しました。
2回行けば元を取れる。お得感半端ないですよね。

家から車ですぐなので、人がいない時間を見計らって、散歩感覚でちょくちょく行っています。
小魚の大群がお気に入りです。

写真2.jpg

コロナ禍で思うように外出できず、ストレスのたまる日々ですが、
制限の中でも楽しく生活できるかは自分たち次第なので、
ストレスを溜めずに楽しく過ごしていきたいですね。

と最近の話を書きましたが、なにより子供の成長に驚かされています。
つかまり立ちをしたり、冷凍庫を開けたり…。

ついこの間生まれたばかりの感覚ですが、あっという間に目が離せなくなってきました。
よく笑い、よく泣き、よく動き、喜怒哀楽の表現も顕著に表れてきて、うれしい限り。

落ち着きのないのは親譲りなのかもしれません。
最後は頭を打ちすぎるのでクッションを付けた子供の写真で終わりたいと思います。

写真3.jpg

#23金子でした。

では。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。