SSブログ

24になりました。 [#11 佐々木 敦河]

7月に入り、梅雨も明けて、暑い季節がやってきました。

どうも。#11たいがです。

今年は例年より早く梅雨が明けたかと思えば、次は季節外れの猛暑が始まりましたね。
前回のブログでも書いたように、自分は本当に夏が苦手なので正直早く終わってほしいです。笑
とはいえ、苦手なりにもできることはあると思うので、しっかり体調管理を行い、
今年の夏を乗り越えていきたいと思います。

そんな夏ですが、四季の中でも一番イベントや行事がある季節ですよね!

自分の地元の高知県では、ここ数年コロナの影響もあり開催されていなかった「よさこい祭り」が、
今年は8月に開催されるみたいです!
もう長いこと行けていないので、久しぶりに行きたいです。笑
皆さん是非機会があれば行ってみて下さい!
足を運んで後悔はしないはずです!


話は変わりますが、
先月の6月19日に誕生日を迎え、24歳になりました!
#8やまが言っていましたが、自分も誕生日の前日23時頃からめちゃくちゃソワソワしていました。笑
そんな誕生日を今年は平田組の先輩方3名、
#5組長平田さん、#24吉くん、#15啓太郎くんに祝ってもらいました!

ブログ.jpg

これからも#5組長のために尽くしていきたいと思います。
ありがとうございました!

ちなみに#19ともやは、誰かからもらったお菓子にメッセージを書き、
誕生日プレゼントとして僕に渡してきました。
嬉しいけど自分で食べて下さい。
(誰からもらったお菓子かは、皆さんの想像にお任せします)

最後になりますが、
今週水曜日に行われるFCマルヤス岡崎との試合が終わると、リーグ戦も前期が終了します。
前期は苦しい状況が多かったですが、誰一人落ちることなく前を向き、
毎試合成長に繋げることができていると思います。
まずは今週の試合に必ず勝利し、後期は数多くの勝利を届けられるよう頑張りたいと思います。

これからも熱い声援をよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

真のサポーター

ずーっとベンチやメンバ一外の選手、腐らずに頑張っている君たちを応援しています。
by 真のサポーター (2022-07-12 22:48) 

名無し

確かに夏が苦手そうですよ佐々木選手は。
by 名無し (2022-07-14 18:02) 

ぴ

暑さに負けず、
頑張ってください!
応援してます!
by ぴ (2022-07-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。