SSブログ

おすすめお菓子 [#13 山田 晋平]

#13 晋平です。

日頃からソニー仙台FCへの応援ありがとうございます!!
リーグ戦や天皇杯に出場し、沢山の方に応援していただいて嬉しく思います。
勝利を手繰り寄せれるよう必死に練習しています。
引き続き、応援よろしくお願いします!!

話は変わりますが、
7月13日は、何の日か皆さんわかりますか?

7月13日はナイスの日らしいです!
日付は「な(7)い(1)す(3)」(ナイス)と読む語呂合わせからナイスなこと、
素敵なことを見つける日だそうです。

今回のブログでは皆さんに素敵なお菓子を見つけてもらえるよう、
勝手ながら私のおすすめお菓子3点紹介させていただきます。
(ランキング形式で紹介します!)

第3位
しろもちたい焼き

このたい焼きは、冷たい商品なので夏の暑い時期にはおすすめです!
生地が、もちもちしていて中のカスタードクリームが美味しいので是非お試しください!

第2位
ベイクドチーズケーキ

このチーズケーキは、スイーツコーナーに置いてある商品です。
食べると、チーズが濃厚でなめらかな食感がポイントの細長いチーズケーキです。
ケーキを食べたいと思った時は、是非お試しください!

第1位
ワッフルコーンチョコ&バニラ

夏といえばアイスですよね!
このアイスは、懐かしのチョコとバニラが合わさった硬めのソフトクリームで
チョコソースがかかっているのが特徴です。
ソフトクリームにかかっているチョコソースが美味しさを倍増させてくれます!
例えるなら、ハンバーガーにチーズトッピングするみたいな美味しさの倍増感です!
この例えに共感できる人にはとてもおすすめのアイスです!


今回、紹介させていただいたお菓子はコンビニで買うことができるので、
自分へのご褒美に購入して食べてみてください!


またまた話は変わり、夏に突入しました。
夏といえば、バーベキュー、川遊び、山登り。
私は夏になれば毎年この3つは行なっています!
今年もバーベキュー、川遊び、山登りをやれるよう計画を立て、実施していきたいです!
それでは!
shinpei.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。