SSブログ

今シーズンを折り返して [#21鴨川 優斗]

こんにちは、#21かもです。

今月25歳になりました。
今年もたくさんの方からお祝いしてもらいました!
ありがとうございます!


先週、延期になっていたFCマルヤス岡崎との試合を行い、
ソニーとしては前期の15試合を消化しました。

4勝6敗5分。

個人としては試合出場0。
年明けのブログで書いた勝負の3年目、ボロ負け中です。

年が明け、新しいメンバーと新しいサッカーにワクワクした気持ちで始まった今シーズン。
サポーターの方も会社の方も、ソニーを応援してくれている皆さんが期待してくれていたと思います。

その期待に前半戦は結果で応えることができませんでした。


じゃあ、ここから残りシーズンの半分をどうするか。

結論から言えば、とにかく頑張るしかないです。

じゃあ、なにをどう頑張るか。

それは試合に勝つこと、試合に出ることをリアルにイメージして、
そこから逆算した練習をすることです。

「スポーツは頭でするものだ」と昔なにかで聞いた気がします。

当たり前のことですが、何も考えないで練習をしていても大きく成長することは難しいと思います。

逆に考えて練習すればするだけ、大きく成長できる可能性が高くなると思います。

個人的には今までも意識して考えて練習してきましたが、
試合に出られていないということは、
まだまだ考える量も質も足りていないから
試合に出られるだけのパフォーマンスに繋がっていないのだと思います。

だからもっともっと考えて考えて、練習を頑張ります。

当たり前だろ!

と思われると思いますが、結果で応えてみせます。
見ていてください。

最後になりますが、
史上最速の梅雨明けが6月29日に東北南部でも発表されましたが、
梅雨が明けてからの方が雨の日が多いような‥。
でも急に暑い日が来て大雨が降るみたいな天気の不安定な7月になっています。

コロナも第7波に入り、新規感染者が急増しています。
体調管理には十分注意して暑い夏を乗り切りましょう!

後半戦も応援よろしくお願いします!
kamo.jpg

では。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

お誕生日おめでとうございます!!
応援しています!!
by お名前(必須) (2022-07-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。