SSブログ

夏 [#23 塩﨑 悠司]

もうそろそろ夏本番となり、肌黒メーターの勢いが増してきました。
今年は#1古川さんとの肌黒対決に勝ちたいと意気込んでいる#23塩﨑です。


最近天候が悪く、不安定な天気が続いていますが、私の肌は黒くなる一方です。

黒いエピソードをいくつか話させて頂きます。

私は久しぶりに友達や先輩などに会うと、第一声で言われることが
「黒。」
と一言。
夜、一人車の後部座席に乗っていると
顔が見えない
と一言。

他にも、
あるイオンに先輩と行ったときのこと。
入口ですれ違ったフィリピン人に笑顔で見られた自分。
後方を歩いていた先輩がそのフィリピン人と楽しそうに話している。
あとで何を話していたのか聞くと、本場の人にフィリピン人だと間違われて、
「ジャパン」と主張したら驚かれたらしい。
夜だったからそう見えたかもしれないが、本当の外国人に間違われたのは初めて。

東北の地にきても。黒くなるばかり。
この気持ちはわかる人にはわかると思います。#1古川さん。

ですが、私は白いより黒くてよかったと思っています。
その理由は黒い方がなんとなくいいからです。

私の黒くなる話をしましたが、
これからの時期、より暑くなってくると思いますので、
熱中症には気をつけてお過ごしください。

ソニー仙台FCは夏の暑さに負けないように心身ともに鍛えて、
リーグ戦に向かっていけるように日々精進していきますので、
ご声援よろしくお願いいたします。
ブログ7月.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。