SSブログ

鉄平が応援に来てくれました [#25石上 輝]

先日の飛行機内で#13晋平が5時起きのすすめ(?)というような本を読んでいました。
数日後、何時に起きているか尋ねたところ、「7時15分です!!」。
感心していた私の心を返してください。

おはようございます。#25石上です。
※2022.7.22 AM6:15 ニュースをチラ見しながらこのブログを作成しています。

前置きはさておき、気づきました。
私的best疲労回復方法は、寝ることが1番であることを。
あれこれ試しましたが、栄養をとって、しっかり寝ることで大抵のことは回復します。
※私の尊敬する魔裟斗さんもご自身のYouTubeチャンネルでおっしゃっていました。


#18秋元さんは睡眠用ウェアを導入しているという噂も耳にしました。
さらに、#7恭兵さんは、例年この時期になると、カインズホームで購入した巨大なバケツで
練習後にアイスバスをしていますが、今季はあまり見かけないような…。


最近、健康志向の高まりから疲労回復に良いとされる物や事の情報が飛び交っていますが、
調べるだけで、何通りもの情報が出てきます…。
自分に合ったものを見つけることが重要になりますね。


さて、先日、vs.マルヤス岡崎戦に名古屋で活躍する旧#4宮本鉄平が来てくれました!
久しぶりに会えてよかったし、改めて鉄平がみんなに愛されてるな~と感じました。
試合は必ず見てくれているみたいで、試合後に必ず同期LINE(#5、#24、#25、#26)で
メッセージをくれる熱い男です。

hikaru.jpg
鉄平が来るだけで良い雰囲気になりますね~。みんないい表情です!

後半戦、巻き返していけるように、貪欲に勝利を目指します。
応援よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

黄昏の下北夫人

AWAYのむつくんだりまでいらして、
勝ちきれず 日本三景交通 観光バス
で観光気分で帰る弱小チーム……?
明日は朝から出勤だわね[決定]
by 黄昏の下北夫人 (2022-07-31 17:09) 

サッカー大魔王

神楽しまねは、7月の給料未払いでも1-0で勝ったぞ?〓
《どんな状況でも、勝ち点3をあげることに集中して、サポーターの皆さんに支持していただけるサッカーをしていきます?〓
これからも応援よろしくお願いします》とキャプテンのコメント……
泣かせるぜ…これがサッカーだ?〓
どこかの金満チームに爪の垢を贈ってやりたいね[決定]
by サッカー大魔王 (2022-07-31 18:13) 

スーパーたか

引き分けは負けたと同じ?
わかってないな?選手諸君
by スーパーたか (2022-08-01 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。