SSブログ

よき兄貴達 [#6 瀬尾 純基]

みなさんお久しぶりです。
#6じゅんきです。

夏が到来し、気温が高くなってきています。
個人的には寒いよりは暑い方が好きなので、暑さに負けずサッカーを楽しんでいきたいと思います。

2月からソニーの練習に参加して、半年が経過しましたが、近頃先輩との距離が近くなってきており、チームメートとして様々な一面を見ることができています。
今回はそんな先輩を紹介したいと思います。


仕事の関係もあり、最近は一緒にいることが多い#24よし君。
実はとても寂しがり屋でいつも面倒くさい絡みをしてきます。
対応に追われ大変ですが、おかげさまで毎日が楽しいです。

seo.jpg


#16たくみ君は面倒見がよく、食事や温泉などたくさん連れ回してもらっていて、
弟のように可愛がってもらっています。この人の対応も大変です。


#25ひかる君は「社長」と呼ぶととても喜びます。
ひかる君は熱い男な一面とおっちょこちょいの一面を持ち合わせていますが、
サッカー中の魂のこもったプレーや精神的なことをいつも教わっています。


#5ケント君は、大阪体育大学時代の先輩で、1年生と4年生だったので恐れ多かったのですが、
食事に連れていってもらったり、プレー面でもアドバイスをもらったりと非常に良い先輩です。


たくさん良い先輩がおり書ききれませんが、ソニーでは先輩後輩の垣根なく
仲良くできる環境があります。
まだまだ見えていない部分もあるので、新たな一面を見つけて行きたいと思います。


さて、JFLは前期が終了し後半戦へと突入しています。
最近の試合では、敗戦は少なくなってきましたが、勝ちきれないという試合が続いております。

今こそソニーの団結力を見せ、上位進出へ向け一戦一戦全力で戦います。
また、なかなか結果が出ていない中、サポーターの皆様の変わらない声援に背中を押されています。
ここから勝利を積み重ねて行きます!

それではまた!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。