SSブログ

大学時代 [#26佐川 雅寛]

もうすぐ10月も終わりあっという間に11月です。
東北の冬はやはり寒い!!これにつきます。

最近、末端冷え性かもしれないということに気付いて、
一生懸命、湯たんぽやら防寒対策グッズなどを調べているのですが、
調べるだけで身震いしてきてしまいます。やっぱり湯たんぽが1番ですかね。

今年も防寒対策、コロナ対策をしっかりして4年目の宮城の冬乗り越えたいと思います。

どうも#26サガワです。

最近写真を整理していたのですが、思い出に残る写真たちを発見したので紹介したいと思います!!
sagawa1.jpg

sagawa2.jpg


これは、中央大学南平寮なのですが1枚目と2枚目を比較して見てください。
あら不思議鳩がいるではありませんか!!
そうなんです。南平寮には鳩がよく迷い込んできます。
昼寝をしていると、あの鳩特有の鳴き声で起こされることもしばしばあったり。。。
今ではサッカー部は別の寮に移ってしまったらしく、
後輩がこの鳩の恐怖を経験していないと思うと羨ましいです(笑)
#23ゆうじはギリギリ経験ありです。

またある時は、駐車場に止めておいた原付に鳥の糞を大量にぶちまけられたりもしました。
ちなみに僕の原付のみ集中砲火です。
(写真あるのですが多分、掲載できないと思いますので興味がある方はサガワまで)
でも、その週にビッグセーブして勝ったのでよしとしました(笑)
そんな南平寮ですが、花火がこんなに間近に上がることも!!
4年目で最後ということで撮りました!悪いところだけではありません!!

sagawa3.jpg

そして下の写真。これはグランドに積もった雪です!
東北の方からしたら関東はあんまり積もらないイメージかもしれませんが、
たまーに結構積もったりします(笑)
ゴール横にあるちょっと空いてるそのスペース。最初は横一列に雪かきしながらと思ったものの、
果てしないことに気づき雪だるま大作戦を決行。
その雪だるま大作戦の様子が映っていますが、途中から雪遊びに変わっていたのは
言うまでもありません。。。
ちなみに奥の方に僕も横たわっています。。。
sagawa4.jpg

写真フォルダを見返していたら懐かしい写真があり、
大学の友達なんかも見てるということで皆様にも共有させていただきました!!
また大学生に戻りたいなーなんて思ったり思わなかったり(笑)
皆さんも写真やアルバムを見返して思い出に浸ってみてはいかがでしょうか!!

以上。原付をこよなく愛するサガワでした。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-10-26 18:08) 

めぐみ野の有閑マダム

あらイスラム教に勧誘されるようになったの?……? 無失点で引き分けたのは、そのおかげかしらね[決定]
でもFWは前を向いてボールを蹴らないと得点できないわよね………[げっそり]
無得点記録がどこまで続くかしら…………?
by めぐみ野の有閑マダム (2022-10-30 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。