SSブログ

傘なし生活 [#3 池内 龍哉]

宮城2年目ですが、まだ宮城で傘を使ったことがない。
いや、持っていないというのが正解でしょう。
どなたか私に傘を買ってくれませんか。

みなさんお久しぶりです。

#3りゅうやです。

傘の話をしましたが、宮城に来て車移動が増えたこと。冬は雨より雪が多いこと。
そんなことに甘えながら。また、時に同期の傘に入れてもらいながら、生きてきました。

そんな宮城にも、もう少しで梅雨が来そうな予感がします。

私は雨が降りそうな時、匂いで降るか降らないか判断することができるという特技があります。
これは特技と呼べるのかどうか、いまいちわかりませんが、私の数少ない特技ということにして下さい!
明日傘必要かな?今から雨降るかな?って思ったら私に聞いて下さい。
多分当てます!
[危険・警告]?間違えた場合、一緒にびしょ濡れになりましょう!

今年の梅雨もこのままだと傘がないので、
勝手に#21八井田が発足しましたソニー仙台FCで1番力のない池内組のメンバー
#20デスターたいぺーちゃん
#21うるさい八井田くん。。。
君たちに入れてもらうことになりそうです。
それが嫌なら買って下さい。

勝手に告知させてもらいましたが、すでにメンバーは締め切らせてもらいました。
どうしても入りたい#4澤田くんとかいれば、連絡お願いします。
細々活動させてもらいます。


こんな誰が得するのかわからないブログを書いているのは、4/30VS沖縄SVの帰りの飛行機内です。

今シーズンは結果、数字を求めるとシーズン前に宣言しました。
今節を1-0で勝ち点3をゲットし、首位に返り咲くことができました。
さらに、失点をゼロで試合を締め括り、前節のラインメール青森戦では、
JFL初ゴールを決めることもできました。

まだ、シーズン序盤ですが、結果や数字という部分にこだわることができ始めていると感じると同時に、もっと上手くなりたい。もっと勝ちたい。もっとチームに貢献したい。と日々思いが強くなります。

周りに恵まれ、環境に恵まれ、会社の方々に支えてもらいながらですが、
立派な大人になり、立派な選手になれるよう日々努力していきます!

最後に前回のブログでキャンプについて書かせてもらいましたが、まだ一度も行けていないです。
もはや、買って満足しています。
テントの建て方もわかりません。

では、次回、テント立ててみた!でお会いしましょう。
バーイ[手(パー)]
0503.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。