SSブログ

青森旅行 [#7吉森 恭兵]

お疲れ様です。
#7吉森です。

先日休みがあったので青森県に旅行に行って来ましたので、
オススメの場所を紹介します。

1つ目は、最近TVで話題のヒューマングルメンタリーオモウマい店で紹介された、鶴亀屋食堂です。
本マグロの中落丼、マグロカレーを食べましたがとにかく量が多い。
しかも美味い。まさに、「オモてなしすぎてオモしろいウマい店」でした。
0507.jpg
※マグロカレー

2つ目は、弘前さくらまつりです。
弘前城の桜が見頃で満開でした。
屋台の数の多さ、弘前城の敷地内に仮設巨大お化け屋敷があったりと、お祭りの規模に驚きました。
来場者も沢山いてコロナ前の賑わいが戻ってきている事に嬉しさを感じました。

是非来年の桜の時期に行ってほしいオススメスポットです。

話は変わりまして、吉森家の子供たちの近況報告。
長男は、幼稚園の入園式でした。
名前を呼ばれると一番大きな声で返事をしている姿に成長を感じました。

次男は歩けるようになり、お兄ちゃんの後を追いかけて笑顔で遊んでいるかと思うと、
おもちゃの取り合いで喧嘩になって泣いていたりと、色んな表情が見れて可愛いです。
少しずつ話す事もできるようになり、これからの成長が楽しみです。

次男は、強くなるでしょう。

そんな感じで今回のブログは終わります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。