SSブログ

ドキドキ初キャンプ!! [#13 山田 晋平]

こんにちは!晋平です。

遂に明日は、レイラック滋賀との首位争奪戦です。
明日の試合に勝利するために、チーム全員で勝つ準備ができています。
応援の程、よろしくお願いいたします。


最近、嬉しい出来事がありました。
七ヶ浜の海を#4澤田と散歩していた時に、仲良くお話させていただいた男性の方が
ラインメール青森戦の応援に来て下さいました。
去年の最終節も応援をして、今年も応援をしに来たよと声を掛けて下さいました。
去年の最終節に応援しに来て下さったことを知らなかったので、
そのお話を聞いた際はとても嬉しかったです。

また、得点者予想を書く際に、試合に出場していない私の名前を書いて下さる方がいて、
自分が気が付いていないだけで、多くの人に応援されているんだなと知りました。

応援してくれている人や、支えてくれている人たちに感謝の気持ちを忘れずに日々成長していきます。

そして、今シーズンはまだ試合に出場することができていませんが、
試合に出場してチームの勝利に貢献していきたいです。


話は変わり、ついに念願のキャンプをすることができました!

天気も良く、キャンプ場も最高。
テントを組み立てられるか#3池内と心配していましたが、
キャンプ道具は持っていないが、キャンプYouTubeを見てキャンプ知識が
ありすぎる#4澤田のおかげでテントを無事組み立てることができました。

キャンプ道具だけ一丁前に揃えて、テント組み立てられないとか…と
なんともかわいげのない発言をしていた#4澤田でしたが、
キャンプ飯を食べさせれば、「キャンプは、いくらでも飯が食えて大満足ですなー」と
(大食い発言をして)ご機嫌になっていたのでよかったです。

初キャンプで中華鍋なんて使用して、キャンプしてる人たちから恥ずかしいと思われないかと、
思春期の頃のような、自意識過剰すぎる気持ちを抱きながら中華鍋を購入して持って行ったのですが、
そんなことを考えていたのが恥ずかしくなるくらいに便利で、美味しいキャンプ飯が作れて大満足でした!

今回は予定が合わず同期みんなでは行けませんでしたが、
同期みんなでキャンプしたいねと話しているので、#8山森の定番乾杯コールで始まり、
#6瀬尾が毎回一発芸をやりたがるので一発芸を見ながら、#23塩﨑のマシンガントークで
みんなとワイワイ過ごしたいです!

0513.png

それでは!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。