SSブログ

母の日 [#23 塩﨑 悠司]

#23しおです。
先日5月14日は母の日でしたが、皆さんはプレゼントをあげたり、
感謝の気持ちを伝えるなど、何かしましたか?

ちなみに私は何もしていません。(笑)
1月に新たなミキサーをプレゼントしたので、またふとしたタイミングで何かプレゼントしようと思います。
私と性格が似ている母に欲しい物を聞いても、「なんでもいい」や「特にない」と言われます。
なので、プレゼントするのが凄く難しいです。

今回は#3池内の大好きな私の母に、少しだけ感謝をこの場を借りて伝えればと思います。
(池内は私の母に会ったことも見たこともないです。笑)

私は高校で一人暮らしを始めました。
普通なら連絡が良く来ると思いますが、あまり連絡が来なかった。
それに私からも連絡することがなかった。
周りの親には「ありえない。連絡してやりなさい。」と言われ続けて、
卒部式でもスピーチしているときに他の親から言われたぐらいでした。

ですが、今考えると私自身が連絡をとるのを面倒くさがるので、
それを気にして生活しやすいように気にかけてくれていたのではないかと思います。
私は「母似」だと言われることの方が多く、性格は母に似ていると自分自身でも思っているぐらい一緒だと思います。
それを母も理解して接してくれていたのだと思うと、より感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

そんな私似の母だから池内は好きなのか、名前が好きなのか定かではありませんが、
いつか私の親に会う時の反応が楽しみです。
乞うご期待。


話は変わりますが、
今週はJFLの試合はありませんが、来週から再来週にかけての3連戦を3連勝できるように、
チームでしっかり準備していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではまた。

5月.jpg
※写真は中学のクラブチームの際の成人祝いの時の写真です。
母も私も写っています。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ソニーグランドのモグラ

話はかわって、金魚のフンのようなサッカーの話…… 試合休みだと、こんなつまらない話しかできないのか? もっと有意義なことを考えろ
by ソニーグランドのモグラ (2023-05-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。