SSブログ

コツコツが勝つコツ [#25 山下 翼]

先週は気温が30度を超える勢いの暑さがあったり、
雨で気温が下がったりと、気温の変化がすごい週でしたね。
そういう時は体調を崩しやすいので、体調管理には気をつけて生活していきたいと思います!

お久しぶりです!#25タスクです!
ブログの担当は回ってきたものの、何を書こうかなーと考えてもなかなか出てこないので、
僕が最近していることを書きたいと思います。(誰も知りたくないと思いますが)

午前中は朝から仕事をして、午後からはサッカー。
1日1日が忙しく、とても充実していると感じています。
その忙しい中でも何か自分から継続して行えるものはないかと考えた時に、
自分は筋トレが継続できる!と思い平日はほぼ筋トレをしています。

「継続は力なり」

という言葉がある通り、何事も続けることで成果が得られる。
ということで、自分の性格的にも一つのことに対して毎日コツコツと積み重ねることができ、
筋トレはやればやるほど体が大きくなったり身体のキレが出てくるので、
どんな時でも継続してやっていこうと思います。

このブログは天皇杯1回戦後のバスの中で書いています。
色々な気持ちがある中で、この1回戦では延長の末3-2で勝利することができました。

この勝利は#17リョウタのブログにもあった通りジャイアントキリングではなく、
必然の勝利だと思います。

しかし、個人としては何もできなかった。
の一言に尽きます。
この勝利から学べるものはたくさんあったと思うし、これから先チームの目標でもある
天皇杯ベスト16という目標を達成するためにも、今自分にできることをコツコツと積み上げて
目に見える結果を出せるように日頃の練習から努力していきたいと思います。

最後になりましたが、八戸まで応援をしにきてくれたファン、サポーターの皆様とても力になりました。
ありがとうございます。

それでは、また。

ブログ写真.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。