SSブログ

新勢力軍団結成!!! [#20田中 龍志郎]

最近のマイブームはラップ~
自己満溢れる俺坊主~
今年は誰よりも目立つぜ俺の覚悟~
NEWパフォーマンス乞うご期待を~!!!!!!
じゃん!!

ってことでどうも!
今年もお笑い担当でいきます
#20龍志郎です!
だいぶ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もソニー仙台FCと田中龍志郎を宜しくお願い致します!


さてさて
本題に行きましょうか。


ソニー仙台FCには現在2つの軍団が存在します。

・荻原軍団 団長 #3荻原 団員 #22吉田 #23金子(た)
→この軍団に入るには荻さんの許可ではなく、りくさんがブログで
入団を発表するシステムらしいです。(笑)

・冨澤軍団 団長 #6冨澤 団員 #1金子(す) #13森原(しんの)
→気づけばいつも3人でいる。不気味な集団。
遠征のバスの席も3人並ぶ。不気味な集団。


そして、この2つの軍団を脅かすであろう軍団が今月結成されました!


まず団員を発表した後に団長を発表します。


1期生団員はなんと4人います!!


NO.1 とにかくビビりで肝っ玉は小さいが、
面白さのためならなんでもするチーム1のルカクの持ち主

#15 真彦!
tanaka1.jpg
(#14 鈴木選手と#17 藤原選手は軍団ではございません。笑)



NO.2 軍団を冷静に分析し、的確なツッコミを入れ
    バランスを常に取ってくれる添い寝マスター

#10 一帆!!
tanaka2.jpg



NO.3 順天堂大学から今年加入し、
軍団1気が利き、言われたことを何でもこなすバブちゃん

#25 石上輝(いしがみ ひかる)!!!
tanaka3.jpg



NO.4 困ったらとりあえずこいつに頼れば大丈夫。
    こう見えて軍団1の綺麗好き自己満修行僧

#20 龍志郎!!!!
tanaka4.jpg

そして2期生の紹介です!

NO.5 チーム史上初の軍団をまさかの兼務。
    軍団の中で年齢は1番上だが2期生の為、1番下っぱの欲しがりキャプテン

#3 荻原健太!!!!!
tanaka5.jpg



そして、これらの個性溢れるメンバーをまとめ上げる団長を発表します。



団員からの信頼は厚く、選手としての在り方や行動・発言に定評がある
軍団1のBМI数値の高さを持つ、我らの団長

#7 吉森恭兵!!!!!!
tanaka6.jpg


ということで【吉森軍団】を結成しました。
ブログを読んでくれている方は、このような疑問を抱くかと思います。

・軍団を作ったところでどのような活動があるの?
・軍団のルールとかはあるの?

任せてください。
新年1発目のブログ、私田中龍志郎気合入っております。
皆様に特別に1つずつだけ教えましょう!!!

【活動内容】
・団員の誕生日は全員で祝う→誕生日の人が行きたいところへご飯を食べに行く。

【吉森軍団のルール】
・吉森団長の前で、炭酸飲料・スナック菓子・ラーメン・アイスなどの脂肪がつきやすい物を食べてはいけない。
→団長の前でなければセーフ。あいつ食べてましたよ飲んでましたよなどの報告もセーフ。

などの活動内容とルールがあります!(笑)
他の軍団にはない新勢力として脅かしていきたいと思います!

軍団に加入したい方は、いつでも団員に問い合わせをしてくださいね!!


Have a nice day.


タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0)