SSブログ

冨澤軍団 [#6冨澤 右京]

4月なのに寒い日が続いています。
皆さん、風邪はひいていませんでしょうか?
僕は風邪ではなく、花粉で鼻がやられていましたが、病院で薬をもらったらスッキリ解消!
おかげで仕事にサッカーに集中できています。よく眠れます。幸せです。
徐々に暖かくなってきましたが、引き続き体調管理に気をつけます。
#6冨澤です。

最近雪が降ります。4月になんで雪??関東人の自分には考えられません...。

最近ご機嫌の#1進さん。何かあったのかな?毎日一緒にいるとわかります。
明らかにテンションが高い!!

何かと思ったら...最近料理にはまっているとのこと!!
料理が楽しいみたいです!!(進さんらしくない...)
雪が降るのはもしかして進さんのせいだろうか...?

ちなみに得意料理はシーフードカレーにシーフードチャーハンだそうです!
(まさにMr.シーフード!!!)

今度食べさせて下さいね(^-^)v


そしてそして、いたずら好きの#13慎之佑さん。

落としたら罰ゲームのリフティングでのパス交換で
わざと後ろから押して落とそうとしてきます。笑

ジョギングの時には、わざとぶつかってきて一言「近いぞお前!!!!」

俺「えー!近づいてきたのしんのさんじゃないですか♡」


周り「………。」


周りの選手たち、反応に困っています…。笑


こんな感じで楽しくやらせてもらっています!進さん、しんのさんいつもありがとうございます!
今後とも冨澤軍団をよろしくお願いします!
(#8ツンデレ菅井さん、加入お待ちしております♡)


さてさて、いよいよ時代は令和に突入します!
令和元年、もちろん優勝はソニー仙台FCです!
必ず優勝で終われるように、感動を与えられるように一戦一戦全力で戦います!

引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!
6.jpg

◆今週の試合情報
4/7(日)13:00キックオフ
@みやぎ生協めぐみ野サッカー場B







タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(1)