So-net無料ブログ作成

ボウリング [#13森原 慎之佑]

こんにちは!
#13 森原です。

皆さんも1度はボウリングをしたことがあると思います。

私も大学生の頃、友達と夜な夜なボーリング場に通っていました。
当時、投げ放題パックは自分たちの為にあるのではないかっていうくらい、投げまくっていました
ただ、実力は練習量に比例するわけでは無く、球速だけがグングン伸びていく毎日でした。
あと、ボウリング後は欠かさず、プロテインを摂取!
結果、右腕だけが肥大化。


最近、家族でボウリングをすることがありますが、
5歳の娘といい勝負をするくらい、微妙、いや下手くそな腕前です。
さすがに家族に引かれるので、プロテインは控えています。


ちなみにボウリングの日は「6月22日」、
理由はこの日に日本で初めて長崎にボウリング場が開設されたという記事が新聞に載ったからだそうです。

#10山﨑選手の出身、長崎から広まったらしいです!
ちなみに関係あるのか無いのか、山﨑選手の腕前はソコソコだったような!

皆さん、これは知っていると思いますが、3連続ストライクは「ターキー」ですよね?
4~12連続までそれぞれ名前があるって知っていましたか?

4連続:ハムボーン
5:ヤッツィー
6:シックスパック
7~12は省略・・

名前つけた人、相当投げやりですね。(ボウリングだけに)笑

ちなみに宮城県内、色々なボウリング場をまわりましたが、
一番のおすすめはやはり、ラウンドワン!!

https://www.round1.co.jp/shop/tenpo/miyagi-nigatake.html 【おすすめポイント】 ・お酒が安い!(国分町の飲み会に飽きた方は雰囲気を変えるのもいいかも) ・ネット対戦ができる!(普段会えない遠距離の彼女とどうでしょう?) ・飽きたら、コインゲームに行ける!(コインゲーム、正直、1日いても飽きない説あり) 時間があれば、是非行ってみてください! 今週、武蔵野シティFCとのAWAYゲームです。 チーム一丸となって、勝利をもぎとってきます! 引き続き、応援よろしくお願いします。
タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ