So-net無料ブログ作成

カズ誕生日おめでと! [#15杉田 真彦]

仙台の気温はここ最近で一気に下がり
20度を切る日もでてきました。
冬が一気にきますね?
一年目の冬が懐かしいです!

どーも、最近大切な人ができました。
#15スギです。

さて、吉森軍団の話を今回も。
まず報告があります。吉森軍団ですが
吉森軍団改め、「吉森family」となりました。
これは団長である#7吉森が命名しました。
そして鉄の掟。「familyの誕生日は全員で祝う」
そう、有明海のスーパーカー#10一帆の誕生日が9月14日だったので前倒しで誕生日会してきました!
今回の場所は、焼肉!!さるしなという場所です。
カズはfamilyの活動は実際にはほとんど来ませんが、誕生日会だけは最初からウキウキしてました笑笑
焼肉キックオフ!!ピーーーッ!
入りの15分はやはり積極的に全員で肉をガンガン注文し攻め込む。
ここで団長(familyになりパパという呼び名に変更しました)が一言!
「龍志郎、お前まじで米頼め。」
そうです。りゅうは焼肉の時はいつも米を頼まず肉をバカ食いすることだけに専念します。
すかさず龍志郎が言い返す。
「黙って食べてよ!!!」
さすが流経大、なんでも言い合える関係できてます。
そして試合開始から店にある牛タン全種類にガンガンプレッシャーをかけ、店から牛タンを奪う吉森family。
さすがに一旦試合を落ち着かせなければ腹がもたない。
一枚2500円もするロースを二枚注文し、ステイ。
すると焼肉屋からの鋭い縦パスがfamilyに突き刺さる。

バカでかい。バカでかいぞ。このロース。
パクっ。
うめーーー!!けど脂がものすごい。
#25石上、燃え盛る炎に手を突っ込みハサミで肉を切り、皆に配給。配牛。
ボランチ時代を彷彿させる素晴らしい肉さばきでディナーを支配。
常人なら火傷しているところ彼は焼肉に対する気合いと根性と魂がハンパではないため、やけどはしない。
彼の大学時代のキャッチフレーズは「地球の3割は俺がカバーする」
ちなみに僕は「静岡西の最高傑作」と関東リーグのパンフレットにかかれていた。
さすが俺の後輩だと感じました。

前半戦終了。

カズ、杉田、いつも通りもうお腹がかなり溜まってきた様子。

後半戦キックオフ。
龍志郎が、全くお腹にたまっていないことに気づき、全員で米を頼むように説得。
すると大盛り2杯を頼み追い込みをかける龍志郎。
後半開始からプレッシャーを味方にかける。
基本的に食べるのはタン。
自称、日本一分厚い牛タンと店に大きく書くだけのことはあるボリュームのタンをひたすら食べる。
2枚目のロースがfamilyに襲いかかる。
非常に脂の乗ったロースは#7パパが食べられないほど我々の体力を削っていた。#7パパはなかなか調子が上がらずココでノックダウン。いつもならまだまだ食べているが、なぜここで終わるのか。
そうパパはここに来る前に練習後サラダチキンをしっかり食べていたのだ。ミス。

そしてまさかの龍志郎、米、脂に弱いことが判明。
いつもならまだまだ食べるのにもう無理宣言。
珍しすぎて、次の日はやはり豪雨。

カズ、石上、杉田はとっくにノックダウン。

試合終了。
完全に焼肉屋の勝ち。

さてお待ちかね、お会計の時間です。
皆で予想した金額より、かなり上乗せされた金額が請求されました[黒ハート]?
毎回このくだりが楽しいんです[指でOK]


すぎ.jpg
カズ誕生日おめでと!!


個人としてはなかなか結果が出ず、苦しい状況は続いていますが、ストレスを感じないようにしっかり自分と向き合って頑張ります!
現在チームは3位で決して調子が良いわけではありませんが、まだまだ優勝する可能性はあります!
ホンダとの対戦が今週ありますが、決勝戦のつもりで気合い根性雑草魂入れて全力で戦います!
応援よろしくお願いします?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ