SSブログ

同期 [#25石上 輝]

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。

#25石上です。

最近は同期の5人と過ごす時間が多い気がします。
僕ら5人は関東、北信越、関西とバラバラの大学から
1月にこの仙台の地で顔を合わせました。


簡単に心を開くのが苦手な自分にとって、
仲良くなれるのかな?
しゃべることあるかな?
などの不安がたくさんありました。
#26佐川はすぐに僕のパーソナルスペースに入り込んできましたが。。


しかし、そんな不安はすぐに消え去り
今では朝食、昼食、練習後の夕食までも共にすることがほとんどです(笑)
毎日ああでもない、こうでもないと真面目な話やくだらない話をしては笑い合っています。


同期は大切にしろと多く耳にすることがありますが、まさにその通りだなと実感しています。
苦しい時楽しい時を共有して、どんな時も助け合っていければいいなと思っています!


いつか、同期の5人が揃ってスタメン出場してチームを勝利に導くというのが、自分の目標にもなっています。




最近、リーグ戦をピッチ外で観戦する機会がありました。
応援にきてくれる方々、試合の運営をしてくれている方々、
相手チームのサポーターまでも自分の目には新鮮に映りました。
多くの人の協力で自分たちがプレーできていることを再確認できました。
だからこそ、サッカーができることに感謝して、これからも全力で頑張っていきます!




最後に、#5平田選手は帰省のため不在でしたが、
右から#24吉川選手#26佐川選手#4宮本選手です。
何をしていたかは佐川選手にお聞きください。
石上.jpg

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ