SSブログ

買いたい時が、買い替え時 [#10山﨑 一帆]

日本におけるボウリングの発祥の地、長崎県出身ではありません。
隣にある、はなわさんが生まれ育った佐賀県出身。#10かずです。
#13しんのさん、もう一度言います。SAGAの佐賀県出身です。

宮城に来て2度目の冬が近づいてきております。
朝一、寒くて起きたくない!とならないように朝起きる30分前に
暖房を予約し、スッキリとした朝を迎えることが出来ることを学んだ昨年。
に引き続き、この作戦を実行します。

と、話は変わり最近僕が購入した優れものの紹介。

「爪切り」
お値段:1,600円

週に1回は使用する必需品。
これまではやっっっっっすい爪切りしか使用してきませんでした。
切れば角張るし、断面がギザギザになったり、、、
しかし!今回購入した爪切りは一味違います。
切った瞬間から2日程経ったのではないかというくらいの、断面の滑らかさ。
毎日切りたくなるほどのキレ味で感激。

はい、次。

「洗濯ネット」
お値段:2,200円

これはもはや毎日の必需品。
これを使い始めてからは、長年の悩みであった、
靴下が片方行方不明になる事件も少なくなりました。
靴下のみならず、下着もなくなります(笑)

なぜなくなるのか?自分でもわかりません。

これまでは洗濯カゴを使用していたものの、大きいサイズの洗濯ネットを購入し
使用済みのものは直接入れるようにしています。
チャックもしているため落とすこともなく快適洗濯ライフ!
と、言いたいところですが、、、2週間前に買った3足組みの靴下。
すでに片方無くなりました!!!!
でも、大丈夫。真っ黒の靴下しか買わないようにしたから!笑
(色違いの靴下3足組を購入してたら捨てる羽目になってました。。。)

僕からしたら、お値段がお高い買い物となりましたが、
それなりの活躍をしてくれているので満足の山﨑でした。


今週からリーグが再開します。
残り8試合すべて勝つことができるように頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします。



タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ