SSブログ

常にこだわり [#7吉森 恭兵]


どーも、#7 仮想YouTuber 吉森盛男です。


コロナウイルスで外出自粛の中、皆さんどんなおうち時間を過ごしていますか?
私は、家でピザ作りをしたりパンケーキ作りをしたりと楽しんでいます。
皆さんのGWはどんなおうち時間を過ごしましたか?


さて、本題に入ります。今月のこだわりについて書いちゃいます。


私のこだわりは、こだわりがない事がこだわりなんですよ。
みなさんわかりますか?
意味がわからない人は直接私に聞いてください。


ってのは冗談で、、、



私のこだわりは、ヨーグルトを毎日朝、夜に食べることです。
腸内環境を整える事を意識して食べてます。腸内環境を整える事で免疫力向上にもつながるらしいですよ。諸説あり。

ヨーグルトの種類にもこだわりがあります。
セブンプレミアムの【プレーンヨーグルト 乳酸菌LA-2配合】
これがまじで美味いんです。しっとりなめらか牛乳感が強いんです。
原材料も、生乳(国産)、乳製品しか入っておらず体にも優しいんです。

最高なヨーグルトですよ。皆さん是非一度食べてみてください。
また、このブログを見て頂いた方の中でオススメのヨーグルトなどがある人はコメント欄にコメントください。

今回の吉森のブログが、面白かったと思う人はグットボタンとチャンネル登録宜しくお願い致します。

では、また7月に会いましょう。

YouTuber 吉森盛男でした。


nice!(0)  コメント(0)