SSブログ

こだわり [#25石上 輝]

#25石上です。
僕のこだわっていることを紹介していきます。



①試合は赤色のスパイクを履く
その日の気分で白や黒に変えることはありますが、基本的には赤色です。メーカーも同じです。紐は必ず左足から結びます。何色を履いているか注目してみてください。


②明日の保証はどこにもないぞ
あるアーティストの曲の歌詞です。
毎朝、練習後の帰宅時に必ず聴きます。
そのアーティストは自分の生き方に多大な影響力を与えてくれます。大ファンの#4テツとライブに行きたいと思っています。


③十六穀米とビタミン野菜ジュース
健康オタクの某後輩に影響されて始めました。
起床後すぐにビタミン野菜ジュースを飲みます。


④精神と時の部屋
僕の部屋にはベッド、テレビしかありません。
物は出来るだけ置かないようにしています。起床時や帰宅時に部屋が綺麗だとすごく気持ちいです。


⑤5秒即決
買い物時、5秒以上迷う物は買わないようにしています。


⑥洗濯
洗剤と柔軟剤は何年も同じものを使っています。
洗濯物を干す際は大きいものを右から順に干していきます。


⑦とんかつ一代
ホームゲーム前日は必ず生姜焼き定食を食べています。力が出ます。


⑧パンセ
休日は起きしだい車に乗り込みパンセ(パン屋さん)へ向かいます。
最近、気づけば助手席に#4テツが乗ってます。カレーパンと塩バターパンがおすすめです。某選手によく会います。10時〜11時付近に目撃情報が多数出ています。


⑨日記
毎日、寝る前にその日の出来事をノートに書き出します。
考えていること、反省すること、良かったことを書いています。
主にサッカーが中心の内容となりますが、書き出すことで頭の中をリセットして次の日を迎えることができます。気づけば10年くらい続けています。


⑩夜景好き
去年から夜景同好会が発足しました。
メンバーはご想像通りだと思います。
オフ前日に宮城県内や東北各地に絶景の夜景を求め車を走らせます。最近は活動停止中です。



以上、こだわっているものでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ