SSブログ

僕が思う春とは [#26佐川 雅寛]

この間、#21鴨を呼びたく大きな声で
「鴨、カモーン!!」と叫びました。
すると近くにいる堀江コーチが大爆笑
「そんなダジャレ大きな声で言う?(笑)」
とツッコミを入れられました(笑)
言った私も急に恥ずかしくなり大爆笑
こちらソニー仙台。今日も平和です。どうも#26サガワです

さて、やっと春らしくなってきましたと書こうとしたら、もう終わりそうですね(笑)
もうすぐ終わるのは承知なのですが、僕の思う春とは!!をテーマに今回はおしゃべりさせてください!!

先ず春と言えば暖かい日差し!!
なんか窓開けて朝の暖かい春の日差しを浴びながら、サングラスかけちゃったりなんかして、
ちょっといい歌流しながら運転してればかっこいいと思っているのは僕だけかもしれませんが。。。
(バッシングはコチラまで@sagawa.poema-kidoruna※実際にはありません)

春をテーマにした歌なんかもいっぱいありますよね!!
「は~る~よ~、とおきはるよ~、瞼~閉じればそこに~」
そう、この歌はユーミンこと松任谷由実さんの「春よ来い」ですよね。
私はなんか春と言ったらこれなんですよー。
でもこの曲は冬から初春にかけての歌なので、あまり春を感じられる歌では
ないのかもしれないですね(笑)

春と言えばなんですが、個人的に埼玉県戸田市にあります「荒川彩湖公園」、通称カマキリ公園
に幼稚園の頃よく行きました!!なんでカマキリ公園なのかといいますと、公園内にでっかい
カマキリの遊具があるからだと思います(笑)
コロナが収まって埼玉に行く機会がありましたら、お弁当をもって是非お立ち寄りを。

こんな感じで僕の春と言えばでした!!
皆さんは春と言ったらどんなことを連想しますか??
まだまだ春が終わってほしくないですが、来年の春を楽しみに待ちましょう(笑)

リーグ戦も3勝1敗1分けと勝ち越してはいますが、個人的にはまだチームの力には
なれていないと思っているので、日々のトレーニングからしっかりと取り組み、
チームに貢献できるようにしていきたいと思います。
これからまだまだリーグ戦は続きますので、引き続き熱い応援よろしくお願いいたします!!

そして最後は2017年に行った隅田川で撮った桜でお別れしたいと思います。
以上、最近暑かったり、風強かったり、寒かったり、やっぱり自然には勝てねーなと思ったサガワでした。
sagawa.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

誕生祭 [#24吉川 佳介]

私事ですが、今月の6日で無事25歳になることができました。
宮城に来て今年で3年目!!!
今まで以上に、自覚と覚悟を持って頑張っていきたいと思います!

こんにちは#24よしです。

冒頭でもお話しした通り
4月6日で25歳になりました。
今年の誕生日は平田組に祝っていただきました!
※平田組・・・通称ひーた組 メンバー:組長#15け―たろう 歩兵①私 歩兵②#5健人

練習が終わり寮に帰ってご飯を食べていると…
ロウソクの付いたケーキを健人が持って部屋に来てくれました!!!
彼らなりのサプライズ。
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

そして、なんとプレゼントまで頂いちゃいました。
2人がおすすめする、漫画全巻と香水をもらいました。
本当にありがとうございます。

プレゼントを渡すと彼らは
「その漫画俺らも読みたいから」「早く読んでください」「先読んでもええ?」
相変わらず自分勝手で、やっぱ平田組は平田組でした。(笑)
そんなひーた組が最高です!これからもよろしくお願いします。

IMG_9268.JPG

そして、このブログが掲載されたということは
歩兵②平田の誕生日が終わった事になります。(平田誕生日・・・4月22日)
健人はどんな誕生日だったのでしょうか?
サプライズはあったのか?プレゼントはもらえたか?
#8あおいは何を渡したのか?(最近健人を1番なめている後輩)
これは次回の健人のブログで明らかになることでしょう!
皆さん、お楽しみに~


そしてチームは
リーグ戦4試合を終え、2勝1分1敗で現在7位。
目標であるリーグ優勝に向けて、もう負けられません。
これから連戦が続きますがチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
応援、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

自己紹介 [#22 福宮 弘乃介]

初めまして!!

今シーズンから新たに大阪の阪南大学から加入しました#22福宮弘乃介です。

今回は僕の自己紹介をしたいと思います。
出身地は愛媛県、中学卒業後は静岡へ渡り、大学は大阪でサッカー生活を過ごしました。

愛媛県はみかんの種類が豊富で、一つ一つ味や特徴が違います。
小学校の給食の時間ではよくみかんが出されていて、時々みかんパンやみかんご飯などの
変わったみかん料理が出ていました。
皆さんも機会があれば、みかんの食べ比べやみかん料理を試してみてはいかがですか?
(個人的にはみかんご飯はお勧めしません(笑))

また、皆さんご存じのジブリ作品「千と千尋の神隠し」のモデルとなった道後温泉があります。
私自身は一度も入ったことはありませんが…
皆さん来たことはありますか?
かなり温泉の温度が高く熱いらしいです。
地元なので人生で一度は入ってみたいと思っています。

趣味は映画鑑賞と食べ歩きです。
好きな映画のジャンルはアクションとホラーで、
最近は「スーパーナチュラル」という海外ドラマを観ています。
(少しホラー要素が強めです[あせあせ(飛び散る汗)])

食べ歩きはよく大学生の時にしていました。
その中で一つ僕のおすすめを紹介します.
それは、大阪の桜ノ宮にある「リブズたぶろう」、スペアリブのお店です。
そこでは多くの種類のスペアリブがあり、特にケイジャンというのが
シンプルな味で美味しいです。
こじんまりとしていて隠れ家みたいな所です。

コロナが収まれば、また食べ歩きがしたいなと思っています。

最後なりますが、
今シーズン一つでも多くの試合に出場し勝利に貢献できるよう
頑張りますので応援よろしくお願いします。

line_703722756482382 (002).jpg 2.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

最近の朝食 [#20 山本アマディン]

どうも、「花粉症です」と言うととても驚かれる#20アマです!
「ハーフだから花粉症とかならないんじゃないの?」とよく言われます。(笑)
関係ありません。花粉はハーフの僕にも容赦無く襲い掛かってきます。
高校生になったくらいの時期に自分が花粉症だということに気づいたのですが、
最初は自分でも「まさかハーフの俺が花粉症なわけないでしょ」と思っていました。
今では毎年春が来る前から花粉に備えて、点鼻薬と目薬で花粉シーズンを戦っています。
何か皆さんがしている花粉症対策があったらぜひ教えてください!
 

前置きはここまでにして
僕は2ヶ月ほど前から朝食にあるものを取り入れました。

それがこれです!
写真(1).JPG

オートミールという食べ物です。

オートミールは小麦や大麦、とうもろこしなどと同じ穀物の一種でとっても栄養価の高い食材です。

腸内環境を整える食物繊維は、なんと玄米の約3倍、白米の約22倍も多く含まれているんだとか!
その他にも貧血の予防や改善に欠かせない鉄分やカルシウム、ビタミンB1など、オートミールは美容と健康に欠かせない様々な栄養素を豊富に含んでいます。

しかもお米よりカロリーが低くダイエットをしている方にも相性がいいです。

ここまでだと「オートミール凄い!」「オートミール最強!」となるかもしれません。

しかし僕はオートミールの味が少し苦手なので、美味しく食べるために工夫しています。
そこで本日はオートミールを美味しく食べるための簡単なレシピを2つ紹介します!

①オートミール茶漬け
オートミールは水分につけて過熱すると膨らんでもちもちになるという性質があります。

その性質を活かしてオートミールをお米として食べてしまおう!ということです。

材料
・オートミール…30g
・お水…50㏄
・お湯…200㏄
・お茶漬けの素…一袋
お好みで白ゴマ、鮭フレーク、梅干しなどを入れても美味しいです。

まず茶碗にオートミールと水50㏄を入れ、レンジ(600w)で2分温めます。

そこにお茶漬けの素とお湯200㏄をかけて完成です。

写真(2).JPG
味はお茶漬けそのもので食感ももち米を食べているかのようです。
たったこれだけ、3分で栄養素たっぷりのお茶漬けができます!


②オートミールバナナパンケーキ
お茶漬けの次は甘いもの!
これもレンジで簡単に作れます。

材料
・オートミール…30g
・卵…1個
・豆乳(牛乳でもOK)…70㏄
・バナナ…輪切りにしたもの1本分
・シナモンシュガー…お好みの量
プロテインがある方は少量追加で入れるとタンパク質を増やすことができます。

作り方はとても簡単!
材料をそのまま耐熱皿に入れ、卵の白身がほぐれるまで混ぜレンジで2分30秒温めます。
最後にお好みで蜂蜜をかけて完成!

写真(3).JPG

本物のパンケーキとまでは行きませんが、
バナナとシナモンの味がマッチしていて美味しいです。
皆さんも是非作ってみてください!


2021シーズンのJFLが開幕して1ヶ月、2勝1敗1分と勝ち越してはいるものの、優勝を目指すならばここからの試合を全部勝つつもりで取り組まないといけないと思っています。
試合に出ている、出ていないに関わらずチーム全員でベクトルを合わせて、1試合1試合全力で戦います!応援よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

あいつ今何してる [#18秋元 佑太]

僕の愛用している青汁「大麦若葉」。

1箱176袋入りなので、買うとついついシェアしたくなってみんなに配っていたら結構好評みたいですね。

#1古川家からはお礼(?)のクッキーをいただいたり、#9内野家にも好評みたいで見事株を上げることに成功しました。
#6右京にもブログで勝手に感謝されてましたね。


チームのみんなが健康に向かっているようで嬉しいです。


こんにちは。
#18あきです。



さて、今更ですが今年のシーズンポスター。

aki1.jpg


カッコいいですね。

V字に配置している選手たちからは、今年こそは優勝!という強い想いが皆様に伝わっていればいいなと思います。


そしてスローガンが、

  「覚悟 -Hope of Revive-」

  クラブや選手自身に関わる困難は全て受け止めた上で、
  試合はもちろん、日々のトレーニングから常に「覚悟」をもって全力で取り組む。

 また、今年は東日本大震災から10年目となる節目の年にあたる。

 改めてサッカーができる環境に感謝の気持ちを持つとともに、
 再び復興の希望(シンボル)として、応援してくれる全ての方々に元気や勇気、そして感動を届ける。


僕自身も前回のブログで思いを書かせていただきましたが、今年は多くの方の思いを胸に優勝できるようにチーム全員で「覚悟」を持って戦います。



さて、このポスターですが、気づいた方もいらっしゃるかと思います(気づいてくれたら嬉しいです)が、僕が写っていません。


ありがたいことに多くの方から、

「写ってないけどどうしたの?」
「引退したの?」
「もしかしてなんかあった?」

という心配してくれる声が結構ありました。
中にはあっきー写ってないから今年は応援しない!という方も。(悲しいような嬉しいような。笑)

けど安心してください。

引退してませんし、なにもありません!


今は試合にも出れていないので、本当に心配してくれている方もいますが、出れるように必死こいて頑張ってますので、
今シーズンも変わらぬご支援ご声援をよろしくお願いします!



そんな心配してくれた皆様に朗報です。
こちらをご覧ください。


aki2.png


なんと!今シーズンのホーム戦の当日券に僕が載っています!しかも1人で!

ソニー仙台FCのOBで、現在は事務局スタッフの元#9レジェンド村田さんでも1人では載ったことがないとのこと。

これはすごいことだと思い、調子乗って告知させていただいたわけです。


ちなみにお値段ですが、前売り券は800円のところ当日券は1000円とのこと、、、

前売り券と比べると少しお高いのですが、もし#18秋元に1000円出してもいい!という方がいればぜひとも購入していただきご観戦いただけると嬉しいです。
(ちなみに事務局の村田さん、元#1金子すーさんには絶対出したくないと言われました。笑)


ということで、ポスターにも載ってない。試合にも出てないけど、あいつ今何してんの?って思ってくれていた皆さん。

僕は頑張っていますので、ぜひ会場で「当日券」を購入いただき、応援をよろしくお願いします!!


さて、内容がこれだけだとほんとにただの告知をしてるやつになってしまうので、

ついでに、


「あいつら」今何してる?


ってことで、僕の同期たちの近況を。(無許可ですみません)


◆元#8前澤甲気
2016年にソニー仙台FCを退団後、J3アスルクラロ沼津に加入し、今年から同じくJ3ヴァンラーレ八戸に移籍。
ヴァンラーレは、優勝した2015年のチャンピオンシップで対戦した因縁の相手ですね。
試合にもスタメンで出場し活躍しており、しかも加入1年目にも関わらずは副キャプテンだそうで、キャプテンマークを巻いてるところも見れました。(#2三浦は驚愕してました。)
引っ越した当初は八戸はさみーと嘆いてましたが、最近はだいぶマシになってきたんじゃないでしょうか。
今後も活躍に期待です。

◆元#10&26有間潤
皆さんにとっては#10のイメージが強いかと思いますが、僕にとっては#26がしっくりきてます。
2017年に退団後は当時は同じJFLのFC今治に移籍し、2020年にJ3へ昇格し、地元愛媛で念願のJリーガーに。
去年の怪我をひきずってるのか最近はあまり試合に出れていないみたいですが、こっからガツンと活躍してくれると確信してます。
たまに連絡を取ると懐かしそうにソニーの話をするあたり、相当ソニーが好きみたいです。
コロナ収束後、また帰ってきた時には飲み行きたいですね。(#3荻君は100%来てくれると思います。)


◆元#6松藤正伸
2016年にソニー退団後、甲気と一緒にアスルクラロ沼津に加入。
点取った後にユニフォームのエンブレムを握ってたのを見たときはちょっと複雑な気持ちだったけど活躍は嬉しかったです。
そして2018年に現役引退。
同期の中で唯一現役を退いている彼ですが、度々登場する元#2松くん(松岡祐介センパイ)のインスタを見る限り、楽しいセカンドキャリアを歩んでいるようです。


そんな同期たちの活躍に負けないように残った#23タカと一緒に頑張ります。

同期が2人になって4年目になりますが、年々仲良くなってる気がします。



そして気づけばチームでは上から3番目の年代。

シーズンはまだ始まったばかりです。

まだまだ若いやつらに負けないように頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いします!!
aki3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

どちらがお好みで? [#16松本 拓海]

2021年も半ばに差し掛かってますね。
まだ、3か月…。と思うかもしれませんが、1年を3等分すれば、もう半ばです。
時が過ぎるのは早いです。1日1日を大切に頑張っていこうと思います。

どうも、#16たくみです。

今回のブログは、なに書こうかな…。
最近、変わった出来事ないかな…。
など、考えていましたが、このご時世です。あまり思いつきません。

考えること15分。

ふと、冒頭で1日1日を大切にと書いたことを思い出し、毎日行っていることを考えてみました。
ですが、あまりルーティーンやこだわりのない僕にとって、それまた難題…。

また、にらめっこ。

やっぱ無いわ…。諦めて違うテーマにしよう。
そう思ったその時、ありましたありました、ひとつだけ欠かさず行っていることが。

そうだ、毎日コーヒー飲んでるわ!

ということで、僕の好きなコーヒーについて書くことにします。
その中でも今回は、皆さんもよく飲まれるかと思います、大手コンビニ3社のコーヒーをランキング形式でお届けします。
(あくまでも、独断と偏見であり、個人的主観です。流し見程度でみて頂けると幸いです。)

ちなみに、すべてブラックコーヒーでの比較になります。

「ブラックなんてカッコつけんなって」また#15啓太郎の声が聞こえてきそうですが、
あながち間違ってはいません。
今は好きなコーヒーも、昔は苦くて不味くて全然好きじゃありませんでした。

けれど、喫茶店で砂糖とミルクはどうなさいますか?に「あ、いらないです」とクールに答えてみたり
友達と違いを出したくてブラックコーヒーを買ってみたり無理して飲んでるうちにいつの間にか好きになってました。
案外、そういう方多いんじゃないでしょうか。
啓太郎、ブラック飲めるようになれよ!(笑)

啓太郎の話は置いといて、本題に戻りましょう。

ではまず3位!!
3社の比較になりますので、3位ながら最下位ともなりますが…。

「ファミリーマート」
酸味が強い…。それが3位になってしまった理由です。
酸味の強いコーヒーが好きじゃない私には、少々苦手なコーヒーでした。

ただ、酸味好きやアッサリ派のコーヒーユーザーにはお勧めです!!

第2位!! 「ローソン」
ローソンのコーヒーはバランスがいい。
苦み、酸味、香りそのバランスの良さから2位ですかね。

あとは、毎日の通勤路で一番立ち寄りやすい場所にある為、正直、1位よりもローソンのコーヒーを一番飲んでます。

あと、ローソンにだけLサイズと言って、他社より大きめのサイズもあるので、遠出の時などはおススメです!!

takumi01.jpg

そして、1位ですが、皆さんお分かりの方も多かろうと思います。
そうです、セブンイレブン!!

なぜかセブンのコーヒーなのか?
苦みが強い!!
ただそれだけです。ただの好みです、お許しください。

特に、グアテマラブレンドなんて最高ですね。

ぜひ、コーヒーはセブンのコーヒーで!

では!!
nice!(0)  コメント(1) 

海外ドラマ [#14吉野 蓮]

こんにちは。#14蓮です。

ちょうど1ヶ月前の3月14日にJFLが開幕しました!
ソニーは現在4試合を終えて2勝1分1敗です。

アウェイ戦が続きますが、まずは連勝を目指して日々の練習に取り組んでいきたいと思います。
ren1.jpg


今回は個人的に面白いと思った海外ドラマを、いくつか紹介させて頂こうと思います。


①SUITS/スーツ

 ハーバード大卒ばかりを雇うニューヨークの大手法律事務所を舞台に、敏腕弁護士のハーヴィーと、天才的な頭脳を持っているが弁護士資格のないマイクがタッグを組み、様々な訴訟に挑むスタイリッシュなリーガルドラマです。

このドラマは#5けんとくんに勧められ、最近見始めました。
毎日1話ずつ見ていて私の生活の一部となっています。
ハーヴィー派かマイク派か分かれると思いますが、個人的には完全にハーヴィー派です(笑)
SUITSを見たことある人がいたら是非語り合いたいです。連絡お待ちしております!


②プリズンブレイク

 副大統領の弟殺害の容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン・バローズ。主人公マイケル・スコフィールドは兄リンカーンの無実を信じ、刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、自身の体に刑務所の設計図を模したタトゥーをいれる。
そして兄弟で脱獄を企てるという兄弟愛と、仲間達の壮絶な物語を描いているドラマです。

プリズンブレイクは高校時代に1回、大学時代に1回と計2回見ました(笑)
2回見たくなるほど面白いドラマです。


③ウォーキングデッド

 ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語であり、荒廃したアメリカで安住の地を求め、ゾンビから逃れつつ旅をするドラマ。

ウォーキングデッドはゾンビドラマなので、グロテスクな場面が多くあります。
シーズン10まであり、飽きてしまう時期がくるかもしれません。ですが、それを超えてくる面白さが各シーズンの終盤に待ってます。
ちなみにこのドラマも2回は見ました(笑)


3つのドラマ紹介でしたが、それぞれNetflixやアマゾンプライムで鑑賞できます。
ぜひ、皆さんも見てみてください!


では、引き続きソニー仙台FCの応援を宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(1) 

お話しよー [#10 藤原 元輝]

ラ・ラ・ランドをみて豪快に踊っている息子。
毎朝そんな息子をみながらコーヒーを飲んでいます。
こんにちは。
#10もとです。


最近の息子はお話が上手になってきて、
会話が増えてきました。

「お話しよー」が口癖です。

「今日は~君と遊んだ」
誰と遊んだ?と聞くと、毎回同じ名前の子が出てきます。
仲の良いお友達ができたみたいで嬉しいです。

「ストーブの中に絵本入れたら先生に怒られて泣いたの」
凄くしょんぼりしてて可哀想でしたが、これはだめですね。

「~君に耳びよーんて伸ばされたの」
どんな遊びをしているのか気になります。
笑って話してたから喧嘩ではないと思っています。


そして休みの日に限って朝が早い。

5時に起床し、

「公園行きたい」
どんな朝活ですか。
さすがに行きません。笑

寝る前は部屋を真っ暗にしてから
必ず「お話しよー」と言ってきて、
1日の出来事を話してくれます。
その息子の話を聞きながらパパは寝落ちします。

すくすく成長中です。

moto1.jpg

※カメラを向けると変な顔しかしません。


では。

nice!(0)  コメント(0) 

最近の出来事 [#8 佐藤碧]

①#5平田とペットショップへ

本気で犬を飼うか迷う#5平田とペットショップへ行きました。

そこでお気に入りの子を見つけた彼。
たしかミニチュアダックスでした。
終始その子に夢中で2人の会話は、
「めっちゃ可愛いなぁー」とか
「飼いたいなぁー」とか…
私「寮で飼いたいなー」
平田「なんであかんの?別にええやん」(良い訳ありません)
などの薄い会話をした覚えしかありませんが、本当に可愛くて日頃の疲れが飛びます。

ちなみに近々寮を出る#5平田は結構本気で飼おうか迷ってるらしいので、
次のブログで飼いはじめた報告が聞けることを楽しみにしてます!
aoi1.jpg


②#13冬土とアンティークショップへ

shizanというアンティーク雑貨屋が仙台にあると母親から聞き、
冬土を無理矢理連れて行きました。←多分嫌がってた。
マップを見ながら行ったんですが、本当にここ?って感じの佇まいをしています。
aoi2.jpg

恐る恐る入ってみると、口数が少ない少し怖めのおじさん一人でお店を開いています。
めちゃめちゃ怖かったですが、素敵なアンティーク雑貨が沢山。
おすすめはデスクライトで、いろんな種類があって本当におしゃれでした。
いつか、アンティークで家具を揃えたいなーなんて思いますね。いつか。。
ちなみに、店主のおじさんはいい人です。

興味ある方は是非行ってみてください!!


③ソニーのヘッドホン購入

ヘッドホンが欲しくて、音響系はやっぱSONYだなということで、WH-1000XM4という
いわゆる1番いいヘッドホンを買っちゃいました。
もーめちゃめちゃ音が良くて毎朝つけて感動しっぱなしです。
このヘッドホンをみんなでつけてアウェーの移動したらかっこいいと思いますので、
皆さん購入しましょう。
aoi3.jpg

最後に、リーグ戦が先日開幕しました。3節目が地元大分での試合で、
応援してくださっている方々が沢山いるんだと改めて感じました。
チームとしても個人としてもいい結果が報告できるよう、長いリーグ戦頑張りたいと思います!!
aoi4.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

4月 [#6冨澤 右京]

こんにちは。#6冨澤です。
暖かく、気持ちの良い季節になりましたね!
花粉症なので、目と鼻がやられていますが…笑

徐々に気温も上がってきましたが、昨年体調を崩した際に
#18秋元さんに、「これでも飲んで元気出せ!!」といただいた
大麦若葉の青汁を継続して飲んでいます!
飲みやすいし、美味しい。しかも身体に良い。
秋さんには感謝です。
新年度になり心機一転、頑張ります!


さて、今日は映画のお話を…。
最近は映画鑑賞にハマっていて、オフの日によく見てます!

映画を見るとその世界に没頭できて、違う世界を見れたり、
何かを感じることができるので好きです。
気づくと寝てる時もありますが…笑

今回は最近見たおすすめ映画をご紹介します!


「LION ライオン 25年目のただいま」


この映画は、インドで迷子になった5歳の少年が
25年後にGoogle Earthで故郷を探し出したという実話です。

映画を通して…

世界にはいろんな状況で生きるのに必死な人が
たくさん存在しているということを改めて知りましたし、
今自分はすごく恵まれてるなと強く感じました。
今普通に過ごせてることが当たり前になってしまうので、
感謝して生きていかなきゃいけないです。
子役の演技も凄かったです。

いろいろ感じる部分がありました!
おすすめなので、ぜひ観てください!


最後に、息子ですが、もうすぐ6ヶ月を迎えます。
5ヶ月から離乳食も始め、食欲が凄いです。
順調に成長していて何よりです。
最近は散歩がてらに桜を見に行きまして、初めての桜に大興奮でした!
桜を見ると興味深々で、手で掴みたがったりしていました。

ukyo1.jpg

息子の笑顔にいつも元気をもらっています。感謝です。

早くコロナが落ち着いて色々な場所に行ければ良いなと思っています。
現在、宮城でもコロナ感染者が増えており不安な日々が続いております。
今は人混みを避けるなど、我慢をしながら、引き続き感染対策を徹底していきたいと思います。


皆様もお身体にお気をつけて下さい。

nice!(0)  コメント(0)