SSブログ

あいつ今何してる [#18秋元 佑太]

僕の愛用している青汁「大麦若葉」。

1箱176袋入りなので、買うとついついシェアしたくなってみんなに配っていたら結構好評みたいですね。

#1古川家からはお礼(?)のクッキーをいただいたり、#9内野家にも好評みたいで見事株を上げることに成功しました。
#6右京にもブログで勝手に感謝されてましたね。


チームのみんなが健康に向かっているようで嬉しいです。


こんにちは。
#18あきです。



さて、今更ですが今年のシーズンポスター。

aki1.jpg


カッコいいですね。

V字に配置している選手たちからは、今年こそは優勝!という強い想いが皆様に伝わっていればいいなと思います。


そしてスローガンが、

  「覚悟 -Hope of Revive-」

  クラブや選手自身に関わる困難は全て受け止めた上で、
  試合はもちろん、日々のトレーニングから常に「覚悟」をもって全力で取り組む。

 また、今年は東日本大震災から10年目となる節目の年にあたる。

 改めてサッカーができる環境に感謝の気持ちを持つとともに、
 再び復興の希望(シンボル)として、応援してくれる全ての方々に元気や勇気、そして感動を届ける。


僕自身も前回のブログで思いを書かせていただきましたが、今年は多くの方の思いを胸に優勝できるようにチーム全員で「覚悟」を持って戦います。



さて、このポスターですが、気づいた方もいらっしゃるかと思います(気づいてくれたら嬉しいです)が、僕が写っていません。


ありがたいことに多くの方から、

「写ってないけどどうしたの?」
「引退したの?」
「もしかしてなんかあった?」

という心配してくれる声が結構ありました。
中にはあっきー写ってないから今年は応援しない!という方も。(悲しいような嬉しいような。笑)

けど安心してください。

引退してませんし、なにもありません!


今は試合にも出れていないので、本当に心配してくれている方もいますが、出れるように必死こいて頑張ってますので、
今シーズンも変わらぬご支援ご声援をよろしくお願いします!



そんな心配してくれた皆様に朗報です。
こちらをご覧ください。


aki2.png


なんと!今シーズンのホーム戦の当日券に僕が載っています!しかも1人で!

ソニー仙台FCのOBで、現在は事務局スタッフの元#9レジェンド村田さんでも1人では載ったことがないとのこと。

これはすごいことだと思い、調子乗って告知させていただいたわけです。


ちなみにお値段ですが、前売り券は800円のところ当日券は1000円とのこと、、、

前売り券と比べると少しお高いのですが、もし#18秋元に1000円出してもいい!という方がいればぜひとも購入していただきご観戦いただけると嬉しいです。
(ちなみに事務局の村田さん、元#1金子すーさんには絶対出したくないと言われました。笑)


ということで、ポスターにも載ってない。試合にも出てないけど、あいつ今何してんの?って思ってくれていた皆さん。

僕は頑張っていますので、ぜひ会場で「当日券」を購入いただき、応援をよろしくお願いします!!


さて、内容がこれだけだとほんとにただの告知をしてるやつになってしまうので、

ついでに、


「あいつら」今何してる?


ってことで、僕の同期たちの近況を。(無許可ですみません)


◆元#8前澤甲気
2016年にソニー仙台FCを退団後、J3アスルクラロ沼津に加入し、今年から同じくJ3ヴァンラーレ八戸に移籍。
ヴァンラーレは、優勝した2015年のチャンピオンシップで対戦した因縁の相手ですね。
試合にもスタメンで出場し活躍しており、しかも加入1年目にも関わらずは副キャプテンだそうで、キャプテンマークを巻いてるところも見れました。(#2三浦は驚愕してました。)
引っ越した当初は八戸はさみーと嘆いてましたが、最近はだいぶマシになってきたんじゃないでしょうか。
今後も活躍に期待です。

◆元#10&26有間潤
皆さんにとっては#10のイメージが強いかと思いますが、僕にとっては#26がしっくりきてます。
2017年に退団後は当時は同じJFLのFC今治に移籍し、2020年にJ3へ昇格し、地元愛媛で念願のJリーガーに。
去年の怪我をひきずってるのか最近はあまり試合に出れていないみたいですが、こっからガツンと活躍してくれると確信してます。
たまに連絡を取ると懐かしそうにソニーの話をするあたり、相当ソニーが好きみたいです。
コロナ収束後、また帰ってきた時には飲み行きたいですね。(#3荻君は100%来てくれると思います。)


◆元#6松藤正伸
2016年にソニー退団後、甲気と一緒にアスルクラロ沼津に加入。
点取った後にユニフォームのエンブレムを握ってたのを見たときはちょっと複雑な気持ちだったけど活躍は嬉しかったです。
そして2018年に現役引退。
同期の中で唯一現役を退いている彼ですが、度々登場する元#2松くん(松岡祐介センパイ)のインスタを見る限り、楽しいセカンドキャリアを歩んでいるようです。


そんな同期たちの活躍に負けないように残った#23タカと一緒に頑張ります。

同期が2人になって4年目になりますが、年々仲良くなってる気がします。



そして気づけばチームでは上から3番目の年代。

シーズンはまだ始まったばかりです。

まだまだ若いやつらに負けないように頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いします!!
aki3.jpg
nice!(0)  コメント(0)