SSブログ

秋の訪れ [#25石上 輝]

いつも応援ありがとうございます。

苦しい夏があっという間に過ぎ去り、心地よい秋の訪れが心を躍らせます。
テレビを購入して大正解。最高の大きさで大満足です。
今年の夏は東京オリンピックが開催され、必死に戦う選手の姿勢が画面越しからも伝わり、
たくさんの感動に出会うことができました。
ありがとうございました。

今回は同期5人について少しだけ書きます。
最近は後輩が増えてきた事と平田の退寮により、前ほど5人で時間を共有することは減りましたが、
たまに練習後のふとした時間やオフの時間に、気付けば5人で話していることがあります。
その時間がみんな好きです。
昔は本当にくだらないことばかり話してましたが、最近は真面目な話の比率が高まった気がします。
社会人になって3年目、まだまだ未熟ですが良い事も悪い事も一通り経験してきて、
より関係が深まっているのかなと。

#5 平田が試合でチームの為に泥臭く身体を張っていること。
#4 テツが死にそうになりながら諦めないでフィジカルトレーニングに取り組むこと。
#24 けーすけが怪我で出れないのに、メンバー外の選手を引き連れてアウェイ試合に来てくれたこと。
#26 佐川、強いてあげるなら食スピード。
そんなこと?って思われるかもしれませんが、そんな姿勢にいつも刺激をもらっています。
甘えることなくこれからも精進します。

今までサッカーを通じて色んな仲間に出会ってきましたが、どのカテゴリーでも一緒に
戦った仲間は誰一人忘れたことはないし、サッカーをしてなければ出会えなかった人ばかりです。
総じてサッカーって最高なんだと思います。

残り10試合、自分の全てを出し尽くします。
応援よろしくお願いします。

懐かしい集合写真が出てきましたので載せます。
みなさんお元気でしょうか!?
hikaru.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

最近の話 [#23金子 貴裕]

だんだんと涼しくなり、なんとなく寂しく感じる季節となりました。
今年も残すところ3か月、体調管理を徹底して頑張っていきましょう!
#23金子です。

現在、ソニー仙台FCは首位いわきFCと勝ち点12差の4位となっています。
個人的には未だチームに貢献できず、苦しい状況ですが、常にいい準備を行って
少しでも貢献できるように残りのシーズンを頑張っていこうと思います!

残り10試合、チーム一丸となって勝利に向かって頑張っていきますので
引き続き、皆様の温かい応援をよろしくお願いいたします!

さて、最近は専ら子供中心の生活を送っています。
子供がいるとあそこ行きたいけど、子供いるから行けないよなぁ…なんて
思うことも子供を持つ親なら感じることありますよね!

我が家がそれを感じる瞬間は焼き肉屋なんですよね。
焼き肉食べたいけど、子供いるしなぁ…なんて思って結局行かずなんてことが
多いので最近は家で焼き肉をしています。

写真1.jpg

家での焼き肉は部屋も臭くなるし、あと片付けも面倒ですが、やはりうまいんですよね。
コロナ禍という事もあり、安心して焼き肉を楽しめます。
ちなみに利府の週末びっくり市のハラミがビビるほどうまいです!
一度試してみてはいかがでしょうか。

そして子供に色々なものを見せたいとの想いもあって、
最近ついにうみの杜水族館の年パスを購入しました。
2回行けば元を取れる。お得感半端ないですよね。

家から車ですぐなので、人がいない時間を見計らって、散歩感覚でちょくちょく行っています。
小魚の大群がお気に入りです。

写真2.jpg

コロナ禍で思うように外出できず、ストレスのたまる日々ですが、
制限の中でも楽しく生活できるかは自分たち次第なので、
ストレスを溜めずに楽しく過ごしていきたいですね。

と最近の話を書きましたが、なにより子供の成長に驚かされています。
つかまり立ちをしたり、冷凍庫を開けたり…。

ついこの間生まれたばかりの感覚ですが、あっという間に目が離せなくなってきました。
よく笑い、よく泣き、よく動き、喜怒哀楽の表現も顕著に表れてきて、うれしい限り。

落ち着きのないのは親譲りなのかもしれません。
最後は頭を打ちすぎるのでクッションを付けた子供の写真で終わりたいと思います。

写真3.jpg

#23金子でした。

では。

nice!(0)  コメント(0) 

気づいた今が1番早い [#21鴨川 優斗]

こんにちは。
#21 かもです。

「気づいた今が1番早い」

この言葉は、大学のサッカー部のコーチが口にしていた言葉です。
この言葉を今でも自分の中で言い聞かせることがよくあります。

人生後悔すること、後から気づくことがたくさんあると思います。

「ああしておけばよかった」
「こうしておけばよかった」

なんて思うことありますよね。

自分自身後悔することや後から気づくこともたくさんあります。
もちろん、そうならないようにその時はよく考えて
ベストだと思う選択をしているつもりです。

それでもやっぱり後悔することも、後から気づくこともあります。
そんな時に

「気づいた今が1番早い」

とすぐに自分の行動や考え方などを変えていけば
より早く、大きく成長できると思います。

「そんなの当たり前じゃん」
と思うかもしれませんが、
「気づいた今が1番早い」
と意識することが重要だと思います。

「もっと練習しておけばよかった」
と気づいたなら、その気づいた今からもっと練習すればいい。

「今日の試合の雰囲気は暗いな」
と気づいたなら、すぐに声を出して盛り上げて、そこから雰囲気を良くすればいい。

どんなにネガティブな状況でも
気づいた今が最短で最速で修正・改善するチャンスです。

人から言われて気づいたこと
自分で気づいたこと
その気づきを今、行動に移していけるように
これからも
「気づいた今が1番早い」
と頭の中で繰り返していこうと思います。

現在チームは4位。
首位いわきFCとの勝点差は12と、優勝に向けかなり厳しい状況ではありますが、
まだ10試合も残っています。
優勝の可能性が0になるまでは優勝を目指して戦うし、
たとえ優勝の可能性が0になっても勝ちにいかない試合はありません。
最後まで諦めず戦います。
これからも応援よろしくお願いします。

最後に大学時代のお気に入りの写真を載せます。
kamo.jpg

では。

nice!(0)  コメント(0) 

宮城に来て初めての夏 [#19 鈴木 友也]

こんにちは。#19友也です。

仙台の夏は短いよと言われ、関東で育ってきた私からするとそんなわけがあるか!と
思いつつ初めて迎えた仙台での夏。気がつけば1ヶ月ほどで大好きな夏が終わってしまいました。

半ズボン一度しか履いていません。
夏のために買ったビルケンシュトックのオシャレなサンダル、一度も履いてません。
夏を満喫する事なく終わってしまい、既に夜には寒さを感じる程になってきて、
1番苦手な冬が近づいているなと思うと不安で仕方がありません。

なぜ冬が苦手かと言うと、脂肪が全くない私には皆さんにとっての肌寒いが震える寒さに感じ、
鼻水が出るほどの寒さの時には、もう私は外に出たら最後、まともに動くことが出来ません(笑)
今年の冬は#7きょーへいさん、#26佐川さんあたりにどうやったらその厚みのある保温機能を持った
質の良い脂肪を付けれるのか、ご教授していただこうと思います!
(きょーへいさんは練習後のシャワー後に鏡に向かって、最近ラグビー選手みたいな身体になってきたなと自分で言ってました...)

さて、今年の夏は何をしたっけな〜と振り返るとコロナ禍と言う事もあり、
ほとんど何もしていない事に気がつきました。

した事と言えばネットショッピング、自炊、携帯ゲーム、読書など、宮城での夏は
これといったことはしませんでしたので、この中での事を書かせていただきます(笑)


まずは、秋に向けてAfendsと言うブランドのトレーナーを2枚買い、良い感じのローファーも買い、
サッカースパイクも2足買い、健康の為にも疲労回復に効きそうな謎深きドリンクを買い、
最近はかなり自分の欲求に甘いです。
気づいたらカードの請求額が何十万になっていたり...なんてことはもう二度としません(笑)
毎月しっかり貯金していますが、積立NISAなど始めようと思っているので、既にしている方が
いらっしゃいましたら良いやつを教えてください。

次に自炊です。大学から一人暮らしをしていたので自炊自体何も苦ではないのですが、
時々本当に面倒くさくなる時期が来るのであまり自炊をしていませんでした。
しかし最近、普段作らない物を作ろうとピーマンの肉詰めを作り、実家から送られてくる
ハンバーグソースで食べましたがとても美味しかったです。
ですが、こねる作業と一つ一つ詰める作業、片付けが大変で今年はもう作らないメニューに
なりました。(中にチーズを入れると増して美味しいらしい)
j.jpeg

次に携帯ゲームですが、ワールド・オブ・ウォーシップBiltzと言う色々な国の戦艦や
駆逐艦などを使い戦うゲームにハマっています。
戦艦大和を手に入れたいのですが、操作が難しく全く勝てず一向に先に進められておらず、
既に少々課金をし大和を手に入れるために毎夜航海に出ております。


皆さんはこの夏は何をしましたか?
またこれから訪れる秋、冬の予定は決まりましたでしょうか。
コロナ禍で思うような生活は過ごせていないかもしれませんが、
後悔のない1年にする為にも楽しみを作り1日1日を精一杯生きましょう!


そしてリーグ戦も終盤になり、ここから上位争いに入るためにもチーム全員での総力戦になります。
未だ出場しても結果を出せずに終わっているので、チャンスが来た際結果を出せるように、
日々の練習から頑張ります!今後も応援よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 

秋の訪れ [#17 上野 瑶介]

朝、カーテンを開けると空の表情が夏の終わりを告げていました。
いつものように窓を開けると、耳をつんざくような蝉の声は小さくなり、
日に日に秋の足音が大きくなってきました。
「あぁ、今年も暑い夏が終わったんだ。」
と、過ごしやすい季節の訪れにうれしい気持ち半面、どこか寂しい気持ちが拭えない初秋の今日です。

どうも皆さんこんにちは。#17瑶介改めポエマーブライトです。
9月も半ばに入り、8月のうだるような暑さはなくなり、秋めいてきましたね。
皆さんも秋といえば〇〇のようなものがあると思います。
『食欲の秋』、『読書の秋』、『スポーツの秋』などなど。
今年の秋も感染対策を徹底し、存分に楽しみましょう!
※先ほどから『秋』と連呼していますが、#18ヌラヌラドリブラーアキ さんの方
ではないのでお間違いなく。

さて、私にとっての〇〇の秋、そうそれは『愛犬の秋』です!
気温的にも散歩に行きやすいし、紅葉も愛犬と楽しめるとてもいい季節になりました。
ということで今回は、愛犬の紹介をしたいと思います!

犬 種:トイプードル
名 前:ラルフ
性 格:猫のようにマイペース
年 齢:10歳
見た目:非常にかわいい
となっています。
実家で飼っている犬なのでなかなか会えませんが、たまに送られてくる
家族からの写真でいつも癒されています!
その写真の一部を紹介します。

1枚目のこの写真は、眠くて寝ぼけて父親のPCケースに入って寝ちゃってたところです。
起こされて、無理やり写真を取られたのでお寝ぼけ顔ですね。たまりません。
ueno1.jpg


2枚目は、玄関で靴に挟まれているラルちゃんです。
靴に成りすましてお留守番を回避しようという魂胆でしょうか?
なんて賢いのでしょう?たまりません。
ueno2.jpg


最後になります。僕が寝ているとそばに来てこのように添い寝してくれます。
この絶妙な距離感が猫っぽいですよね。
僕が寝ているところを襲われても守れるようにそばにいるのだと思います。
忠犬ハチ公ですか?たまりません。
ueno3.jpg
以上です。
愛犬のかわいさが少しでも伝わったでしょうか?
『愛犬の秋』これにて閉幕。
皆さんも〇〇の秋を存分に楽しんでください!

最後になりますが、リーグ戦も後期に入りました。
個人として、もう一段階ギアを上げてチームに貢献できるように頑張りたいです。
応援よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

〇〇ランキング作ってみた [#15 鈴木啓太郎]

こんにちは。#15啓太郎です。

仙台は暑さも落ち着き、過ごしやすい季節となりましたね。
澄んだ空気に#18秋の匂いが感じられ、朝から心地がいいです。


今回は、勝手に〇〇な人ランキング~ソニー仙台FC編~を作ってみたのでご覧ください。
※あくまで個人的見解です。


【お洒落な人ランキング】
1位 #10もと君
2位 #8あおい
3位 #25ヒカル君

言うまでもなく1位は#10もと君。
トレンドを押さえつつ、個性が垣間見えるファッションは若手選手の憧れ。
2位にランクインした#8あおいは、インスタに出てくるお洒落な投稿には、
ほぼいいねを押しているという噂が。
3位にはストリート系からエレガント系まで幅広く着こなす#25ヒカル君がランクイン。
#9テセ君の「おにい系ファッション」、#21かもの自分流のファッションスタイルを
貫く「ゆうと系」は、一部マニアからは絶大な支持を得るも万人受けせずランク外に。
古着系を愛する#17上野にはノータッチ。


【面白い人ランキング(ボケ)】
1位 #7恭兵さん
2位 #26佐川くん
3位 該当者なし

間違いなくこの2人がランクイン。
#3荻さんはたまに面白いボケが出るが、その割合がやや低いため惜しくもランクインせず。
#9テセ君も意外とボケているのだが、クオリティーが低すぎるため圏外に。


【面白い人ランキング(ツッコミ)】
1位 #4鉄平くん
2位 #18秋くん
3位 該当者なし

1位と2位の差は微々たるもの。   
#4鉄平くんに関しては、#3荻さんとのやり取りに若干の課題が残るものの、
ツッコミの質、スピードともに最高峰のため見事トップに輝いた。
2位の#18秋くんのツッコミは、ひねりが多いことが特徴。
しかし、ひねりすぎるがゆえに#14吉野が理解できないことが多いので惜しくも2位に。
例えツッコミが得意の#13金井と、関西弁を使用する#5けんと君が3位に入りそうだったが、
どちらも棘のあるツッコミが多いためランクインせず。


【イケメンランキング】
1位 #24よしくん
2位 #11たいが
3位 #3荻さん
※一切の忖度はございません。


【動物に愛されそうな人ランキング】
1位 #9テセ君
2位 #2三浦くん
3位 #23たかさん

とある練習の日。練習場に迷い込んだ鳥が、#9テセ君の肩から離れなかった事件は記憶に新しい。
動物似の方々が上位を独占した。


以上、〇〇ランキングでした。


最後になりますが、リーグ戦も残り半分を切りました。
勝負の世界は結果がすべてだと思います。
チームとしてはもちろん、個人としても結果にこだわり、やるべきことを行っていきたいです。



締めは#18秋君と1時間待って食した「麺舞 杉のや」のラーメンで。
では。
keitaro.png
nice!(0)  コメント(0) 

金井冬土の過去~高校生編~ [#13金井 冬土]

いつも応援ありがとうございます。#13ふゆとです
最近は、自宅でゆっくりしながらソニーのヘッドホン「WH-1000XM4」で
音楽を聴くことにハマっています。
実は#8あおいに影響されてだいぶ前に購入してました。
最近はzornというヒップホップMCの曲をよく聞きます。
my lifeという曲がおすすめなので聞いてみてください。ちなみに#5平田選手も好きらしいです。


今回も私のサッカー人生を振り返りたいと思います。今回は高校生編です。

自分は、「千葉県立船橋北高校」という普通の公立高校に通っていました。
進学を決めた当時は、トーナメントで毎回千葉県でベスト8には入ってくる、
リーグも千葉県1部リーグに所属している、千葉県ではまあまあの強豪でした。

高校サッカーを振り返れば、
一年生大会で優勝できなくて、坊主にしろと言われるが短髪でごまかそうとして、
練習後に先輩に呼び出されたり、友人に眉毛を整えてくれと頼んだらバリカンで
5厘にされてヤンキーになった事など、(根岸君今でも忘れません)
プレー以外の思い出が多くありますが、今回はサッカーのエピソードに限定して
お送りしたいと思います。

1年の頃は、入学して1ヶ月程で公式戦に出場し、幸先のいいスタートでした。
しかし夏頃に、1番下のカテゴリーまで落ちます。そこからは試合に出場せずに1年目終了。
この年、チームはリーグ戦勝ち点1の最下位で2部リーグ降格となりました。

2年生は、1年目の結果により降格して、千葉県2部リーグを戦いました。
スタメンだったり途中出場だったりでしたが、主力として出場。そこそこ点も決めてた気がします。
しかし、夏の終わり頃に右膝の靭帯を損傷し離脱。
そのままシーズンを終えます。

fuyuto1.jpg
↑↑ 3年生時の金井冬土(7番)
対戦相手は習志野高校(#1フルさんの母校)


そして3年生も、2年生時の結果により2部リーグを戦いました。
同じリーグにはなんと、あの翔凛高校がいました。
そう、#20山本アマディン選手の母校です。
翔凛高校との対戦成績は、1勝1分で、結果的には勝ち越していますが、
#20アマディン選手にえげつない得点を決められたことを覚えています。

3年生時のチームは、個性的な選手が多く、圧倒的な攻撃力で
千葉県リーグではなかなか注目されてました。
しかし、リーグは三つ巴の優勝争いの末に3位で昇格できず、
選手権も決勝トーナメントを前にして、同じリーグ1位の高校とあたり、熱戦の末に敗戦。
千葉県ベスト64で終わり、詰めの甘さが目立ちました。(ベスト64というと#14吉野は爆笑します。)

fuyuto2.jpg
↑↑ 渋い顔してる金井冬土(7番)
対戦相手は習志野高校(あの#1フルさんの母校)

書きながら高校時代をいろいろ思い出して、やっぱり青春だったな〜と思いました。
試合では仲間のミスを誰かがカバーしたらみんなで盛り上げたり、
次はカバーしてもらった仲間がカバーしてまたみんなで盛り上がったり、
とにかくいい雰囲気で試合に臨んでいました。
練習では、上手くいかなかった日はDFの仲間を誘って夜遅くまで1対1の練習をしたり、
イライラしても自転車での帰り道で仲間と笑い合ってそんなこと忘れたり。
甘さもあったけど、とにかく仲間とサッカーを楽しんだ思い出があります。

楽しんでいる、いい雰囲気の時こそいつもより体が動くし、疲れを感じないくらい体が軽く感じます。
厳しくやるのは最低限の絶対条件で、その上でいい声掛けをして、
いい雰囲気に持っていけるようなチームを目指して、そしてその中心にいて雰囲気をよくできる、
そんな選手を目指して日々練習に取り組んでいこうと思います。

長くなってしまい申し訳ありません。
残りのリーグ戦も優勝目指して頑張ります!
今後も応援よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(1) 

「何をしますか?」 [#11 佐々木 敦河]

8月が終わり少しずつ暑さも和らいできて、過ごしやすい季節になってきました。
暑いのが苦手な僕からしたらとても嬉しいです。
こんにちは。#11たいがです。

最近、チーム最年長の#3荻くんの方から喋りかけてくださる機会が増えて嬉しいです。
(本当に本当です)
他にも前より先輩方と話す機会が増えているような気がしています。普通なんですけどね(笑)
これ以上#3荻くんや#9テセくんをソワソワさせないよう頑張りたいと思います。


ところで、
皆さんは疲れている時や気分転換をしたい時などに行うことってあったりしますか?
自分へのご褒美や、リフレッシュって大事ですよね。

今回は、最近自分が気分転換したい時などに行うことを2つ紹介したいと思います!

まず一つ目は「温泉(サウナ)」です。

元々、温泉は大好きで時間があればよく温泉に行っています。
湯船に浸かっている時間は疲れが取れているような気がして最高です。
そんな中でも最近はサウナにもハマっています。
暑いのは本当に苦手なのですが、何も気にせず汗をかき、サウナから出て水風呂に
入るとこれもまた疲れが取れるため最高です。
最近はできるだけ控えていますが、コロナ禍が収まったら色々なところに行ってみたいです。

二つ目は「綺麗な景色を見に行く」です。

前までは綺麗な景色を見てもなんとも思わなかったのですが、
最近はそういった景色を見ると元気が出るというか、頑張ろうって思えたりします。
歳を取ってきたということなんでしょうか。まだ23ですけど。(笑)
大学のころは岡山県の大学であったため、「王子が岳」という場所に
時間があるときは行っていました。
そこは瀬戸内海を一望することができ、とてもオススメなので岡山県に
行ったときは是非行ってみてください!

最近はあまりそのような場所には行けていないのですが身近で見つけました。

ブログ.jpg

寮の4階からの眺めです。(笑)
練習を終えて帰ってきた時などに外を見ると、たまにこのような風景を見ることができたりします。
これを見てまた頑張ろうと思えます。

最後に、リーグ戦も後半戦に入り残り半分を切りました。
残りの試合、一試合でも多く出場してチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

では。
nice!(1)  コメント(0) 

9月 [#9内野 裕太]

こんにちは。#9テセです。

ついに東京オリンピック・パラリンピックが閉幕してしまいましたね。
自国開催だったオリンピック・パラリンピック。

TVをつければいつでもスポーツが見れた楽しさ。
リアルタイムでいろいろな種目が見れたので、今まで知らなかった競技の
面白さを新たに発見できたことも多くありました。

自国開催ってやはりいいですよね。
生きているうちにもう一度自国開催してもらえることを願うばかりです!!笑

さて、そんなオリンピックですが、個人的にもう一つの楽しみを見つけながら観戦していました。
それは、・・・

・・・

・・・


ソニー仙台の〇〇って××選手に似てね?です!!笑


ふとTV見ているとあいつ〇〇選手に似てるなーと思うことが、何度かありました。
その中でも個人的に特に似てると思った選手上位3人を、今回勝手にご紹介したいと思います。
※個人的見解によるものなので、似てないと思われたらすみません。笑



・第3位
【競技】サッカー  【似ていると思った選手】上田綺世 選手

さて、その上田綺世選手に似ているソニー選手はこちら。

image7.jpeg


#10 もっちゃん

似ていると思った所
「笑った時の表情と、どことなく感じる雰囲気とプレースタイル(ヘディング)」





・第2位
【競技】柔道  【似ていると思った選手】阿部一二三 選手

さてその阿部一二三選手に似ているソニー選手はこちら。

9月ブログ①.png


#6 うーさん

似ていると思った所
「目元とスイッチを入れてしまった時の眼力、時折練習で見舞う大外刈り」





・第1位
【競技】ソフトボール  【似ていると思った選手】上野由岐子選手

さて、その上野由岐子選手に似ているソニー選手はこちら。

image6.jpeg


#1 ふるくん

似ていると思った所
「練習中ゴーグルをかけている姿&たたずまい」

※練習中ゴーグルをかけている写真はありませんでした。。。
フル!今度自分で撮って送って!

栄えある似てる度第1位はフル君でした!!
いかがだったでしょうか?

フルは以前から言われていたので、(言い始めは旧#14 ケンブリッジ飛鳥選手似の鈴木翔大)
個人的には今回右京ともっちゃんが似ていると感じたことの方が、発見でした!!

こういった楽しみ方も面白いですよね?笑
またどこかで似てる人を見つけたらこのシリーズ開催したいと思います!

では。

nice!(0)  コメント(0) 

吉森軍団とテセさん [#7吉森 恭兵]

こんにちは。
吉森です。

軍団結成から約3年半近く経ちました。
現在は活躍の場を移して頑張っているであろう旧#20りゅうしろ・旧#10一帆・旧#15すぎ
そして、現在はソニー仙台FCに欠かせない存在の#25ひかる

みんなの活躍の話を聞くといつも嬉しく思います。
同時に自分も頑張らなくちゃいけないなと思わせてくれる大事な仲間です。

いや、familyですね。
最後に全員集まったのは2019年12月18日。
コロナが収束したら吉森ハウスに集合しましょう。

って事で題名にもありますが、
なぜか携帯に#9テセさんの写真が沢山あるのでご紹介しちゃいます。
今度写真集にしてプレゼントしますね(笑)

まず、サッカー中のテセさん。
kyo1.jpg

kyo2.jpg

kyo3.png

個人的に好きな写真は、3枚目のジャンピング両手ガッツポーズからの頬っぺた膨らませテセさん。(笑)
この写真は自分のアシストでテセさんが得点した時の写真で、めちゃくちゃ好きな写真です。
こんな表情普通出来ないって。天才です。(笑)

OFFの時のテセさんを皆さんみたいですよね?
今回特別に見せちゃいます。本当に特別ですよ。
kyo4.jpg

kyo5.jpg

kyo6.jpg

kyo7.jpg

バスは席が1個前、飛行機移動の時は基本的に席が近い、キャンプの部屋一緒の事多い。
テセさんは先輩として尊敬していますし、テセさんをいじるとチームが盛り上がる為、
いつもいじってしまっています。

時には、真剣な話で熱く語る事があるテセさんを尊敬しています。

つい最近テセさんが「夢で恭兵が出てきた」といって練習前に話してきました。
内容は、「恭兵が移籍?引退?でチームを退団します。」って話してる夢で
寂しくなっちゃったよと話してきました。

そんな事言ってくるテセさん先輩だけど可愛すぎるでしょ(笑)

俺もテセさんがチームをもし退団する時が来たら寂しいです。
まだまだいじりたいので、お互い頑張りましょう!!!!!!


そんな感じで今回のブログは終わります。
また11月見てください。
nice!(0)  コメント(0)