SSブログ

吉森軍団とテセさん [#7吉森 恭兵]

こんにちは。
吉森です。

軍団結成から約3年半近く経ちました。
現在は活躍の場を移して頑張っているであろう旧#20りゅうしろ・旧#10一帆・旧#15すぎ
そして、現在はソニー仙台FCに欠かせない存在の#25ひかる

みんなの活躍の話を聞くといつも嬉しく思います。
同時に自分も頑張らなくちゃいけないなと思わせてくれる大事な仲間です。

いや、familyですね。
最後に全員集まったのは2019年12月18日。
コロナが収束したら吉森ハウスに集合しましょう。

って事で題名にもありますが、
なぜか携帯に#9テセさんの写真が沢山あるのでご紹介しちゃいます。
今度写真集にしてプレゼントしますね(笑)

まず、サッカー中のテセさん。
kyo1.jpg

kyo2.jpg

kyo3.png

個人的に好きな写真は、3枚目のジャンピング両手ガッツポーズからの頬っぺた膨らませテセさん。(笑)
この写真は自分のアシストでテセさんが得点した時の写真で、めちゃくちゃ好きな写真です。
こんな表情普通出来ないって。天才です。(笑)

OFFの時のテセさんを皆さんみたいですよね?
今回特別に見せちゃいます。本当に特別ですよ。
kyo4.jpg

kyo5.jpg

kyo6.jpg

kyo7.jpg

バスは席が1個前、飛行機移動の時は基本的に席が近い、キャンプの部屋一緒の事多い。
テセさんは先輩として尊敬していますし、テセさんをいじるとチームが盛り上がる為、
いつもいじってしまっています。

時には、真剣な話で熱く語る事があるテセさんを尊敬しています。

つい最近テセさんが「夢で恭兵が出てきた」といって練習前に話してきました。
内容は、「恭兵が移籍?引退?でチームを退団します。」って話してる夢で
寂しくなっちゃったよと話してきました。

そんな事言ってくるテセさん先輩だけど可愛すぎるでしょ(笑)

俺もテセさんがチームをもし退団する時が来たら寂しいです。
まだまだいじりたいので、お互い頑張りましょう!!!!!!


そんな感じで今回のブログは終わります。
また11月見てください。
nice!(0)  コメント(0)