SSブログ

9月 [#9内野 裕太]

こんにちは。#9テセです。

ついに東京オリンピック・パラリンピックが閉幕してしまいましたね。
自国開催だったオリンピック・パラリンピック。

TVをつければいつでもスポーツが見れた楽しさ。
リアルタイムでいろいろな種目が見れたので、今まで知らなかった競技の
面白さを新たに発見できたことも多くありました。

自国開催ってやはりいいですよね。
生きているうちにもう一度自国開催してもらえることを願うばかりです!!笑

さて、そんなオリンピックですが、個人的にもう一つの楽しみを見つけながら観戦していました。
それは、・・・

・・・

・・・


ソニー仙台の〇〇って××選手に似てね?です!!笑


ふとTV見ているとあいつ〇〇選手に似てるなーと思うことが、何度かありました。
その中でも個人的に特に似てると思った選手上位3人を、今回勝手にご紹介したいと思います。
※個人的見解によるものなので、似てないと思われたらすみません。笑



・第3位
【競技】サッカー  【似ていると思った選手】上田綺世 選手

さて、その上田綺世選手に似ているソニー選手はこちら。

image7.jpeg


#10 もっちゃん

似ていると思った所
「笑った時の表情と、どことなく感じる雰囲気とプレースタイル(ヘディング)」





・第2位
【競技】柔道  【似ていると思った選手】阿部一二三 選手

さてその阿部一二三選手に似ているソニー選手はこちら。

9月ブログ①.png


#6 うーさん

似ていると思った所
「目元とスイッチを入れてしまった時の眼力、時折練習で見舞う大外刈り」





・第1位
【競技】ソフトボール  【似ていると思った選手】上野由岐子選手

さて、その上野由岐子選手に似ているソニー選手はこちら。

image6.jpeg


#1 ふるくん

似ていると思った所
「練習中ゴーグルをかけている姿&たたずまい」

※練習中ゴーグルをかけている写真はありませんでした。。。
フル!今度自分で撮って送って!

栄えある似てる度第1位はフル君でした!!
いかがだったでしょうか?

フルは以前から言われていたので、(言い始めは旧#14 ケンブリッジ飛鳥選手似の鈴木翔大)
個人的には今回右京ともっちゃんが似ていると感じたことの方が、発見でした!!

こういった楽しみ方も面白いですよね?笑
またどこかで似てる人を見つけたらこのシリーズ開催したいと思います!

では。

nice!(0)  コメント(0)