SSブログ

〇〇ランキング作ってみた [#15 鈴木啓太郎]

こんにちは。#15啓太郎です。

仙台は暑さも落ち着き、過ごしやすい季節となりましたね。
澄んだ空気に#18秋の匂いが感じられ、朝から心地がいいです。


今回は、勝手に〇〇な人ランキング~ソニー仙台FC編~を作ってみたのでご覧ください。
※あくまで個人的見解です。


【お洒落な人ランキング】
1位 #10もと君
2位 #8あおい
3位 #25ヒカル君

言うまでもなく1位は#10もと君。
トレンドを押さえつつ、個性が垣間見えるファッションは若手選手の憧れ。
2位にランクインした#8あおいは、インスタに出てくるお洒落な投稿には、
ほぼいいねを押しているという噂が。
3位にはストリート系からエレガント系まで幅広く着こなす#25ヒカル君がランクイン。
#9テセ君の「おにい系ファッション」、#21かもの自分流のファッションスタイルを
貫く「ゆうと系」は、一部マニアからは絶大な支持を得るも万人受けせずランク外に。
古着系を愛する#17上野にはノータッチ。


【面白い人ランキング(ボケ)】
1位 #7恭兵さん
2位 #26佐川くん
3位 該当者なし

間違いなくこの2人がランクイン。
#3荻さんはたまに面白いボケが出るが、その割合がやや低いため惜しくもランクインせず。
#9テセ君も意外とボケているのだが、クオリティーが低すぎるため圏外に。


【面白い人ランキング(ツッコミ)】
1位 #4鉄平くん
2位 #18秋くん
3位 該当者なし

1位と2位の差は微々たるもの。   
#4鉄平くんに関しては、#3荻さんとのやり取りに若干の課題が残るものの、
ツッコミの質、スピードともに最高峰のため見事トップに輝いた。
2位の#18秋くんのツッコミは、ひねりが多いことが特徴。
しかし、ひねりすぎるがゆえに#14吉野が理解できないことが多いので惜しくも2位に。
例えツッコミが得意の#13金井と、関西弁を使用する#5けんと君が3位に入りそうだったが、
どちらも棘のあるツッコミが多いためランクインせず。


【イケメンランキング】
1位 #24よしくん
2位 #11たいが
3位 #3荻さん
※一切の忖度はございません。


【動物に愛されそうな人ランキング】
1位 #9テセ君
2位 #2三浦くん
3位 #23たかさん

とある練習の日。練習場に迷い込んだ鳥が、#9テセ君の肩から離れなかった事件は記憶に新しい。
動物似の方々が上位を独占した。


以上、〇〇ランキングでした。


最後になりますが、リーグ戦も残り半分を切りました。
勝負の世界は結果がすべてだと思います。
チームとしてはもちろん、個人としても結果にこだわり、やるべきことを行っていきたいです。



締めは#18秋君と1時間待って食した「麺舞 杉のや」のラーメンで。
では。
keitaro.png
nice!(0)  コメント(0)