SSブログ

宮城に来て初めての夏 [#19 鈴木 友也]

こんにちは。#19友也です。

仙台の夏は短いよと言われ、関東で育ってきた私からするとそんなわけがあるか!と
思いつつ初めて迎えた仙台での夏。気がつけば1ヶ月ほどで大好きな夏が終わってしまいました。

半ズボン一度しか履いていません。
夏のために買ったビルケンシュトックのオシャレなサンダル、一度も履いてません。
夏を満喫する事なく終わってしまい、既に夜には寒さを感じる程になってきて、
1番苦手な冬が近づいているなと思うと不安で仕方がありません。

なぜ冬が苦手かと言うと、脂肪が全くない私には皆さんにとっての肌寒いが震える寒さに感じ、
鼻水が出るほどの寒さの時には、もう私は外に出たら最後、まともに動くことが出来ません(笑)
今年の冬は#7きょーへいさん、#26佐川さんあたりにどうやったらその厚みのある保温機能を持った
質の良い脂肪を付けれるのか、ご教授していただこうと思います!
(きょーへいさんは練習後のシャワー後に鏡に向かって、最近ラグビー選手みたいな身体になってきたなと自分で言ってました...)

さて、今年の夏は何をしたっけな〜と振り返るとコロナ禍と言う事もあり、
ほとんど何もしていない事に気がつきました。

した事と言えばネットショッピング、自炊、携帯ゲーム、読書など、宮城での夏は
これといったことはしませんでしたので、この中での事を書かせていただきます(笑)


まずは、秋に向けてAfendsと言うブランドのトレーナーを2枚買い、良い感じのローファーも買い、
サッカースパイクも2足買い、健康の為にも疲労回復に効きそうな謎深きドリンクを買い、
最近はかなり自分の欲求に甘いです。
気づいたらカードの請求額が何十万になっていたり...なんてことはもう二度としません(笑)
毎月しっかり貯金していますが、積立NISAなど始めようと思っているので、既にしている方が
いらっしゃいましたら良いやつを教えてください。

次に自炊です。大学から一人暮らしをしていたので自炊自体何も苦ではないのですが、
時々本当に面倒くさくなる時期が来るのであまり自炊をしていませんでした。
しかし最近、普段作らない物を作ろうとピーマンの肉詰めを作り、実家から送られてくる
ハンバーグソースで食べましたがとても美味しかったです。
ですが、こねる作業と一つ一つ詰める作業、片付けが大変で今年はもう作らないメニューに
なりました。(中にチーズを入れると増して美味しいらしい)
j.jpeg

次に携帯ゲームですが、ワールド・オブ・ウォーシップBiltzと言う色々な国の戦艦や
駆逐艦などを使い戦うゲームにハマっています。
戦艦大和を手に入れたいのですが、操作が難しく全く勝てず一向に先に進められておらず、
既に少々課金をし大和を手に入れるために毎夜航海に出ております。


皆さんはこの夏は何をしましたか?
またこれから訪れる秋、冬の予定は決まりましたでしょうか。
コロナ禍で思うような生活は過ごせていないかもしれませんが、
後悔のない1年にする為にも楽しみを作り1日1日を精一杯生きましょう!


そしてリーグ戦も終盤になり、ここから上位争いに入るためにもチーム全員での総力戦になります。
未だ出場しても結果を出せずに終わっているので、チャンスが来た際結果を出せるように、
日々の練習から頑張ります!今後も応援よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)