SSブログ

秋の訪れ [#25石上 輝]

いつも応援ありがとうございます。

苦しい夏があっという間に過ぎ去り、心地よい秋の訪れが心を躍らせます。
テレビを購入して大正解。最高の大きさで大満足です。
今年の夏は東京オリンピックが開催され、必死に戦う選手の姿勢が画面越しからも伝わり、
たくさんの感動に出会うことができました。
ありがとうございました。

今回は同期5人について少しだけ書きます。
最近は後輩が増えてきた事と平田の退寮により、前ほど5人で時間を共有することは減りましたが、
たまに練習後のふとした時間やオフの時間に、気付けば5人で話していることがあります。
その時間がみんな好きです。
昔は本当にくだらないことばかり話してましたが、最近は真面目な話の比率が高まった気がします。
社会人になって3年目、まだまだ未熟ですが良い事も悪い事も一通り経験してきて、
より関係が深まっているのかなと。

#5 平田が試合でチームの為に泥臭く身体を張っていること。
#4 テツが死にそうになりながら諦めないでフィジカルトレーニングに取り組むこと。
#24 けーすけが怪我で出れないのに、メンバー外の選手を引き連れてアウェイ試合に来てくれたこと。
#26 佐川、強いてあげるなら食スピード。
そんなこと?って思われるかもしれませんが、そんな姿勢にいつも刺激をもらっています。
甘えることなくこれからも精進します。

今までサッカーを通じて色んな仲間に出会ってきましたが、どのカテゴリーでも一緒に
戦った仲間は誰一人忘れたことはないし、サッカーをしてなければ出会えなかった人ばかりです。
総じてサッカーって最高なんだと思います。

残り10試合、自分の全てを出し尽くします。
応援よろしくお願いします。

懐かしい集合写真が出てきましたので載せます。
みなさんお元気でしょうか!?
hikaru.jpg
nice!(0)  コメント(3)