SSブログ

ベチン [#16松本 拓海]

DAZNユーザーの皆さん、今季は寂しいですね。
プレミアリーグやっぱり見たいですよね。

どーも、#16タクミです。

さて、欧州各国リーグが続々と開幕していますね。
みなさんは各国の優勝をどこだと思いますか?

僕の予想はこちら。

プレミアリーグ:リバプール
リーガ:バルセロナ
セリエA:インテル
ブンデス:バイエルン
リーグアン:PSG

私的感情バリバリ入ってます。あまりお気になさらず。

シーズンが終わった時に、いくつ予想が当たっているか楽しみです!
他にも、日本人選手が多く在籍するスコットランドのセルティックなどにも注目ですね。

さらに今年はW杯イヤーですね!
個人的にはブラジルですかね。サッカー王国の復権を見てみたいところ。

今シーズンも楽しくなりそうです。



話は変わりまして。

「ベチン、ベチン」

あれ、このフレーズ…。

ソニーのある一定層の選手ならわかるのではないでしょうか。

そうです、旧#20山本アマディンです。
現在、パーソナルトレーナーとして活動中のアマディン。

彼は毎日のようにInstagramのストーリーでベンチプレスの動画を
「ベチン、ベチン」という言葉とともに投稿するんです。
頻度はいまどきJK(女子高生)をも凌駕しちゃうんじゃないかと思うほど。
あまりの多さに#21カモはミュートにしてるとかしてないとか(笑)

最初はやかましいなぁ〜と眺めていましたが、職場の仲間と切磋琢磨して、
充実した日々を過ごしているストーリーを今では微笑ましく見ています。

持ち前の優しさとキューティースマイルでさらに活躍してほしいです。
陰ながら応援してるぞ、アマディン。


旧#8碧は、最近スタメンで多く出場しているみたいです。
碧がスタメンの時はこそっとDAZNを覗いてます。碧のプレーは見る人を惹きつけますよね。
碧とは練習参加から一緒でしたが、第一印象でも
「サッカーうまいなぁ、一緒にプレーしたら楽しいだろうな~」
と、思ったことは本当です。少しだけね、うん、少し。
たまに連絡してみますが、調子よくて2往復。だいたい会話の途中で既読無視されます。怒


旧#13ふゆとはリハビリの最中ですが、熱いハートを持った彼なので、
必ず完全復活を遂げてくれると思います。
ふゆとがソニーにいた時は、僕と似たところもあり、お互い譲らずぶつかったこともあったけど、
あの熱量でぶつかってきてくれる人はなかなか居ないので振り返ればいい思い出ですし、
感謝しています(笑)
高知でもふゆとらしさ全開でさらに活躍してくれるはずです。
後期は同じピッチに立とう。負けないぞ。

ってな感じで、不意な旧同期紹介となりましたが、各地で頑張ってる姿にいつも刺激を受けています!
負けないように頑張ろう!
takumi.jpg



最後に、

リーグ戦は中断期間に入りました。
ここまでは思うような結果が出せない試合も多くありましたが、
いま僕たちができることは残りの13試合をすべて勝ち切るために準備することです。
1日1日を無駄にせず頑張ります。

では、がまだせ〜。
nice!(0)  コメント(1)