SSブログ

目標 [#8 山森 俊希]

5月24日で24歳になりました。#8やまです。
本当に1年ってあっという間だと、誕生日を迎える度に思います。
ちなみに昨日6月7日は、2年目のまとめ役#6純基の誕生日になります。
まだ祝ってない方は是非おめでとうと言ってあげてください。
(6日の純基のブログに明日は誕生日ですので祝ってくださいと書いてあると予想)


24歳での目標を今回のブログでは書いていきます。

1、雨が降っていない時は自転車移動
実は最近#21舜から借りている自転車で近辺の移動をおこなっています。(舜へ、この恩はいつか必ず...)
久々の自転車は快適でとても気持ちがいいです。
しかし、気温が上がってきた時が大変だと思いますので、ここを何とか乗り越えていきたいです。
ちなみに自転車エピソードで、#22ヒラの面白い話があるみたいなので気になる方は是非。

2、料理のレパートリーを増やす
天才シェフ#3龍哉と純基のように「今日何作ろうかなー」と考えれるほど作れる料理を増やすのが目標です。
この料理にチャレンジしてほしいというのがありましたら言って下さい。
1年後の自分に期待していて下さい!!

3、趣味を見つける
現在これといった趣味がないため様々なことをやって趣味を見つけたいです。
まずは2年目メンバーでブームが来ているキャンプからやりたいと考えています。
次回のブログでは同期みんなでキャンプに行きました!!を上げれるようにしっかりと計画を練りたいです。

以上の3つを達成できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。


最後に話は全く変わるのですが#16拓海君と行って美味しかった
コッペパン専門店【秋保パン食堂コッペ】のお店を載せて終わりにします。(笑)
0608.jpg
(季節の果実ジャム)

それでは!!

nice!(0)  コメント(0)