SSブログ
#13森原 慎之佑 ブログトップ
前の1件 | -

佐藤軍団 [#13森原 慎之佑]

こんにちは!
#13森原です。

前節、ラインメール青森と引き分けて、2019シーズンのHondaFC優勝が決まってしまいました。
しかし、シーズンは終わっていません。

ソニー仙台FCはラスト3試合100%の力で戦い抜きます!
引き続き、熱いご声援をよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、

先日、冨澤軍団改め、佐藤軍団(団長:佐藤秀行OB)で定例Mtgを行いました。
場所は利府にある「若林源三」。
いつもは多賀城のカルビ大将を貸し切り状態にして、(実際は貸し切りでは無いですが、)
活動していますが、今回は新たな軍団発足ということもあり、場所も新たに行いました。

出席メンバーは団長、#1金子進さん、森原、前団長(#6冨澤右京)。

ほぼ全員が初源三ということで、緊張しながら入店しました。。
が、店員さん皆、素晴らしく元気でとてもいい雰囲気のお店でした。

仙台牛食べ放題ということで、どの肉も柔らかく、おいしかったです。

4人の行動の流れは以下の通り。

「今まで食べた牛タンの中で一番おいしいです!」
「牛たんは高タンパク低カロリーです!」
冨澤選手、連呼⇒
「それ、俺に牛タン注文しろってことかよ!」
金子進さん、タッチパネルにて注文⇒
「・・・」
佐藤団長、ひたすら焼く 
「美味い」
森原、ひたすら食べる


という流れでMtg??食事会は中身のない話中心に進んでいきました。

とにかく、今回の食事会で分かったのは冨澤・森原 動かなさすぎ。金子・佐藤 優しすぎ。 ですね。
まあ、4名みんな、楽しそうなので良かったです。

参加したい方は#6 冨澤に声掛けしてみてください。。笑
間違いなく、選手で参加希望する方はいないと思いますが。。。


次回の報告もお楽しみに。笑

では、失礼いたします。





日時    :11月16日(土) 対戦相手 :ホンダロックSC 場所    :みやぎ生協めぐみのサッカー場B 時間    :13:00 kick off
タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - #13森原 慎之佑 ブログトップ