SSブログ
#21古川 裕貴 ブログトップ
前の1件 | -

出勤の相棒 [#21古川 裕貴]

最近、妻に言われます。
「帰ってくる度に黒くなってない?笑」

まだ6月ですよ?梅雨ですよ?
活動再開して1ヵ月ですよ・・・?

思いました。とうとうこの季節が来てしまったかと。
黒くなるのはまだ早いってー。

こんにちは。
今年も黒くなりますよー!
#1ふるです。


今日から7月に入りましたね!
ここから先はもう焼ける焼ける。(日焼け止めはぬりません。)
今年はどこまで黒くなれるのか、自分でも楽しみです!


最近、朝の出勤時には必ずと言っていいぐらいにラジオを聞いています。
特にこれを聞く!とかは無いんですが、僕が良く聞いている局が「Date FM」。
そこで流れてくるニュースやトピックスとかを聞いているんですが、これがまた面白い。
TVとはまたちょっと違い、コアな部分を取り上げてくれるので少し時事問題に強くなった気がしてます。笑(恐らく勘違い)
番組名は忘れました!笑
このラジオが今の僕の出勤時の相棒となっています。

ニュースばかりだとつまらないので、#18秋元さんみたいにラジコで違う番組聞こうかなー
秋元さんぜひいい番組あれば教えてください!笑

リーグ開幕まであと19日。
いい準備して開幕を迎えたいと思います!応援よろしくお願いします!


あと、この場をお借りして・・・

先日、家族が1人増えました!
僕似の男の子です。
彼の成長と共に、僕も成長できるように一緒に頑張っていきたいと思います。
古川.jpg




ソニー仙台FC公式インスタグラムをフォローしてくれてますか??
「してないよー」というそこのあなたは今すぐ下のQRコードを読み取ってフォーローを!
もうすでにフォローをしてくれている人はぜひ、周りの友人などに広めてください!
ソニー仙台FCを広めよう!!
あき1.png


https://www.instagram.com/sonysendaifc_official/


では。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - #21古川 裕貴 ブログトップ