SSブログ
#6冨澤 右京 ブログトップ
前の1件 | -

最後のブログ [#6冨澤 右京]

今シーズンを持ちまして、退団することを決断しました。
#6冨澤です。
ラストブログになりました。

5年間、チーム関係者の皆様、スポンサーの皆様、サポーターの皆様、職場の皆様、
そして家族に支えていただき、素晴らしい環境でサッカーをさせていただけたことに
大変感謝しております。

2017シーズンに入団し、第3節のFCマルヤス岡崎戦、後半残り僅かの時間でJFL初出場し、
アディショナルタイムに初ゴールを決めて勝利した最高の瞬間が、昨日のことのように
思えるくらい、あっという間で濃い5年間でした。

これまで、辛いこと、悔しいこともたくさんありましたが
周りの方々に助けられ、ここまで来ることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ソニー仙台FCに入団でき、本当に良かったと心から思っています。

仕事とサッカーの両立は自分にとって楽しく、とても勉強になりました。
職場の皆様が温かくサポートして下さったおかげで、サッカーに集中でき、
大きく成長することができました。

社員選手として、サッカーをしながら仕事も経験できる環境は当たり前ではなく、
声を掛けて下さったチームには感謝してもしきれません。


試合では、サポーターの皆さんの応援によって頑張ることができました!
皆さんと喜び合う瞬間が最高に嬉しかったです!
ukyo1.jpg

現在はコロナの影響でサポーターの方々と交流できなくなってしまい、本当に残念でしたが
試合後のハイタッチでは、皆さんの笑顔によって多くの元気をいただきました!
ukyo2.jpg

東京開催の試合では、東京圏のサポーターの皆さんがたくさん応援に来ていただき嬉しかったです!
ukyo3.jpg

皆で喜び合えることは、サッカーの醍醐味でもあります。
その一瞬一瞬が、とても幸せな瞬間でした。
ukyo4.jpg
ukyo5.jpg


また、先輩方には本当に感謝しています。
自分にとって忘れられない思い出がたくさんあります。

・新人の時、なかなかメンバーに入れず悩んでいた際、
#3荻さんが「自分も新人の時そんな時期があったから腐らず頑張れ」と言ってくれたこと。

・デビュー戦でゴールを決めた翌週の練習時に、メンバー外だった旧#32雄太さんが
「ナイス!」と言って満面の笑みでハイタッチしてくれたこと。

・久々にメンバーに入った試合の前日に、#23貴さんが「明日頑張れよ」と連絡をくれたこと。

・体調不良になってメンタル的にもきつい時、#18秋さんが「うなぎでも食べいこうや!」
と連れてってくれたこと。

・リハビリ期間中に、#9テセさんが「うーさん頑張ろうよ~!」と会うたびに積極的に
声を掛けてくれたこと。


何気ないことかもしれませんが、自分にとって全てが忘れられません。嬉しかったです。
まだまだ書ききれないほどありますし、その他の先輩方にも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

旧#1進さん、旧#13しんのさんとの思い出は語り切れません。
一番面倒を見てくれましたし、お二人のおかげで最高に楽しかったです!

ukyo6.jpg



後輩、同期の皆も本当にありがとう。
特に同期の恭兵は、良いことも悪いことも、いつも思ったことを面と向かって伝えてくれました。
来年もソニー仙台FCの中心選手として頑張ってほしいと思います。

真摯に向き合って下さった、監督、コーチ、トレーナーの皆さんにも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

IMG_0546.JPG


最後に息子の近況を...。

息子はもうすぐ1歳2か月になりまして、毎日楽しそうに歩き回っています。
話すのはまだまだですが、言葉の理解はしているようで、一緒に遊ぶのが本当に楽しく、
いつも笑顔をもらっています。ありがとう!

乗り物が好きみたいで、先日塩釜のイベントで乗り物に乗り大喜びでした!

ukyo7.jpg

動物も好きで、うみの杜水族館に行った際は、大きいカメさんにびっくりしていました!笑
面白かったです。笑
ukyo8.jpg


宮城で過ごした思い出は一生の宝物です。
将来、息子にもたくさん話したいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #6冨澤 右京 ブログトップ