SSブログ
#6冨澤 右京 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

10月 [#6冨澤 右京]

こんにちは。#6冨澤です。
いつもご声援ありがとうございます。

早くも10月になり、リーグ戦も残すところ9試合になりました。
チームは9月に入り2連敗でしたが、ここ2試合で2連勝。
#13冬土や#17瑶介が点を取り勝利に貢献してくれました。
やはり、今までメンバー外だった選手が試合に出て活躍している姿を見ると、
グッと込み上げてくるものがありますね。

自分自身、怪我もありチームに貢献できていなくて、もどかしさだったり、
申し訳なさだったり、色々な感情が湧いていますが、あっという間にリーグ戦は
終わってしまいますので、池原トレーナー、久保トレーナーのもと、
一日でも早く復帰して試合に出場できるように日々頑張ります!

ukyo1.jpg
↑お気に入りの写真です。このように、また皆で喜び合いたいですね!


さて、家族の話になりますが、今月で息子が1歳になります!
出産当日は、新型コロナウイルスの影響で、立ち会うことができないと思っていましたが、
奇跡的に立ち会うことができ、急いで病院まで駆けつけたのが懐かしいです。
痛みに耐え、頑張ってくれた妻にも本当に感謝です。

小さくて可愛い息子を初めて抱いたときの不思議な感覚は、今でも忘れられません。
あれから早くも1年が経ち、最近では歩くようになり、徐々に言葉も理解し、話すようになりました。

息子の成長が毎日の楽しみで、いつも笑顔をもらっていますし、本当に助けられています。
今では公園を楽しめるようになりましたので、最近は休日に宮城県内の公園を巡って、
家族との時間を楽しんでいます!

おすすめの公園がありますので、いくつかご紹介します!


❒海岸公園冒険広場
https://bouken-asobiba-net.com/bouhiro/
若林区にある海岸沿いの公園です。風がとても気持ち良かったです!
芝生でのんびりできたり、小さい子どもでも楽しめる遊具があるので良いです!
ukyo2.jpg


❒七北田公園
http://www.sendai-park.or.jp/web/info/nanakitakouen/
ユアテックスタジアム仙台の隣にある公園です。
いつも試合をしているスタジアムの隣にあったものの、先日初めて行きました!
こちらも広くて芝生でのんびりできたり、小さい子どもでも楽しめる遊具があるので良いです!
緑がいっぱいでとても気持ち良かったです!噴水も良かったです!
ukyo3.jpg


❒北釜防災公園
https://www.kankou.natori.miyagi.jp/kankou/404
仙台空港の近くにある公園です。
この公園の魅力は、離発着の飛行機が間近で見られるところです!
おかげで息子が飛行機好きになりました!
ukyo4.jpg


公園は気持ち良いので気分転換できます!
ぜひ、行ってみてください!
ukyo5.jpg

初めて行った海は怖がっていました。笑
海はまだ早かったようです。笑
これからも色々な場所に連れて行って、自然に触れさせてあげたいなと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | 次の1件 #6冨澤 右京 ブログトップ