SSブログ
#22吉田 吏玖 ブログトップ
前の1件 | -

ピリオド [#22吉田 吏玖]

宮城も雪がすごいですね。皆さん安全運転心掛けください。
こんにちは#22 吉田です。


最後のブログ何を書こうかなと悩み、最後だから7年間の振り返りを書いた方が良いのかなと思いましたが
どうしても紹介したいことがあり、先ず初めに紹介させて下さい。


10月25日、吉田家に仲間入りをしたぶうたくんです。皆にはぶうちゃんって呼ばれてます。
りく①.jpg
毎日可愛いがとまらず、ケータイの待ち受けはぶーちゃん、会いたくなったら待ち受けを見ます。
ぶーちゃんは人が大好きでまったく人見知りせず皆に愛想をふりまいています。
遊びに来てくれた人達は皆メロメロで帰宅してきます。
来年はソニーの試合に連れてきたいなーと思ってるので見かけたら可愛がってあげてください。

さて、ぶうちゃん自慢はここまでにして!


ちょっとだけソニーでの7年間を振り返ってみます。

1年目の合宿時、当時在籍していた#8宮尾さんに、ヤギに似ていると言われ、ティッシュを食べさせられ、ソニーでの生活が始まった気がします。ヤギに似てるなんて初めて言われたし、似てないでしょと思いましたが…

その年の冬の八木山動物園にて。
りく②.jpg
いや、似てるな…なんかショックでした。


人見知りの僕ですが、徐々に先輩方とも仲良くなっていき、ご飯が食べたい時は#3荻さんにごまをすり
たくさん連れて行ってもらいました。これからも期待しています!
りく③.jpg

リーグ優勝も経験しましたが自分が試合に出場して成し遂げたものではなかったので、嬉しさと、悔しさが混ざった感情を抱いていたことを今でも鮮明に覚えています。
自分が活躍して優勝してやると思わせてくれる優勝でもありました。

試合では何度も足をつり交代。それでも使ってくれた監督方には本当に感謝しています。毎試合交代枠1枚使ってしまってすみませんでした(笑)

JFL初得点はチームを逆転勝利に導く同点弾。気持ちで押し込みました。

JFL2得点目は勝利を確実なものした追加点。奥さん号泣。泣くところではない!笑

同期#9テセのゴールで終わったホーム最終戦(引退試合)
試合中でしたが感動してしまいました。今でもあの瞬間を思い出すと鳥肌が立ちます。
りく④.jpg


振り返れば振り返るほど楽しかった思い出がでてくるので本当に充実した日々を送れていたのだなと改めて思います。
このチームでプレーできたことを誇りに思いますし、僕の財産になっています。
これからは社会人として成長していけるよう頑張って行きたいと思います。

7年間ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - #22吉田 吏玖 ブログトップ