SSブログ
#24石橋 理志 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

再会 [#24石橋 理志]

こんにちは。
石橋です。


最近気温も下がり、冬が近づいてきていますね。
おでんや鍋の美味しい季節、食欲の秋ありがとうございます。




先日、高校サッカー部の同級生の結婚式に参加しました。
久しぶりの再会や懐かしい思い出話に花を咲かせる充実した時間でした。

南は宮崎、北は宮城県と全国各地から集まっていて、
僕たちの代はすごいなと改めて思いました。

久しぶりに会っても高校時代と変わらないたわいもない話で盛り上がりました。

特に印象に残った話しが
・夏の大会に参加しに来たのに朝5時半から砂浜走り(1日2試合)
・試合に負けた際の90分間ゴール裏ダッシュ
・試合に負けて試合会場から走って帰る(30㎞)
・夏合宿での長野県の菅平に行きスキー場走り
・ごはん山盛り3杯食べさせられる、地獄の夕食
・毎朝6時半からの監督を先頭とした散歩
・監督点呼で怒られる
・生徒指導の先生の授業
 (教科 古典 己との闘い)
・練習中コーチから悪魔の一言「ライン並べ」
 →終わらない走りの始まり。


きつかった思い出が多いのですが今では良い思い出です(笑)




現在はそれぞれの道で頑張っている話を聞いて
自分も負けてられないと改めて感じました。

僕自身サッカーを続けさせてもらっているので
自分の舞台で輝けるようにやっていきます。






最後に今シーズンも残り4試合です。

全勝して締めくくれるように全力で取り組んで行きます.
会場にて熱い声援よろしくお願いします。


〈試合情報〉
日時:10月27日(土) 13:00 ko
会場:ユアテックスタジアム仙台
対戦相手:vs ホンダロックSC



それでは

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | 次の1件 #24石橋 理志 ブログトップ